SEO
loading
さつきねこの戯言
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BIGLOBEトラベルで温泉チェック(-_☆)キラーン
さつはビンボー症なのでなかなか旅行にいけない(´;ω;`)ウッ…
さらに極度の乗り物酔い_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

でも時期外れの卒業旅行はがんばったよ!!
時期外れまくれの夏にいったんだけど(゚∀゚)~°アヒャヒャ
それも「富山に出稼ぎ」に行った友達んトコに押しかけるとゆー宿泊代までケチるチープさ!
完璧( ´,_ゝ`)プッ

女4人でトコトコ車で京都から富山の友達の下宿先まで
ナビも無い時代だったのによくたどり着けたよなぁ( - -)トオイメ

友達の職場の方々にも暖かく迎えられ、美味しい赤蕎麦を堪能(*´ェ`*)
なんでもネパール原産だとか
ネパールから現地の人たちを家族ぐるみで応援に来てもらって村おこしをしていたらしい
畑に広がる赤い蕎麦の花のきれいなこと!
日本の蕎麦の花は白なのよ(*´ -`)(´- `*)ネェー

お蕎麦とお花を堪能したあと女5人で近くの温泉へGO♪
もう○○年前の話だからなんて言う温泉なのか忘れちゃったけど(´;ω;`)ウッ…
でも今まで友達んトコに泊まったり旅行とか許されてなかったから初めて友達たちとハダカのお付き合い(*´ェ`*)

ところで巨乳って温泉で浮くのね(ノェ)コッソリ
5人中3人が巨乳だったんだけど、思わず貧乳シスターズな友達と下から掬いあげて楽しんでしまいました(゚∀゚)~°アヒャヒャ

のんびりまったり大自然を満喫し、友達の仕事の邪魔を長いことするわけも行かないんで2泊させてもらってテコテコ京都に戻ってきますた

帰り、やっぱり温泉入りたい~~。・゚・(ノД`o)・゚・。
ってコトで温泉地だからきっと地元の銭湯も温泉だろう!!と街中をフラフラ温泉マークのある銭湯を探しまくり、ようやく見つけてザップーン!
いや、フツーの銭湯ですから地元の方々がたくさんいらっしゃるので飛び込みはしませんでしたが(笑)
んで地元の気さくな人たちとの交流♪
何故かさつはアジア系の外国人に見られた(・_・?)
めっちゃ一重並みの奥二重な日本人顔なのに(-"-;)
でも初めての友達との旅行はチープながらも楽しい思い出の詰まった温泉旅行でした^^

また皆で行きたいけど、もうどこだったか住所どころか名前すら覚えてないしなぁ(´;ω;`)ウッ…
BIGLOBEトラベルの温泉ガイド富山の温泉を探してみたけど名前や画像に見覚えがない
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
結構おっきな旅館だったんだけど・・・
まぁ過去のことはもういい青春の思い出にしておこう

それより4月にD'ERLANGERの野音LIVE見に東京遠征するんで東京の温泉ガイドチェック(・∀・)ニヤ
やっぱ関東地方は色々あるのね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
たっぷりLIVEを楽しんでのんびり温泉も楽しみたいけど予算が(´;ω;`)ウッ…
温泉は諦めてチープトラベルにしようかな。・゚・(ノД`o)・゚・。
有給も残ってないから仕事もそうそう休めないし。。。ρ(-ω- ) イジイジ

BIGLOBEトラベルのトラベルでじっくりプランを練ってみる
錬ってみる、錬ってみる、寝ってみる・・・
( ゚д゚)ハッ!
寝てどうする!?
寝てる場合じゃない!
しっかり安くしっかりしたトコを選ばないと!
ほむほむ
京都ではほとんど見かけない噂のカプセルホテルって安いのね・・・
2500円とかありえない(´Д⊂グスン
女性専用やLAN設備あったりと最近はカプセルホテルも豪勢になってきたもんだ・・・
うーん(-"-;)
BIGLOBEトラベルだと色々検索できすぎて迷っちゃう(´;ω;`)ウッ…
もう1ヶ月ちょっとしか猶予ないのに。・゚・(ノД`o)・゚・。
頑張って久しぶりのプチ旅行、LIVE遠征を楽しまないと!
うーむ
しかし、見れば見るほど目移りしてしまうほどの情報の多さ
口コミ情報も載ってるしなぁ・・・
( ゚д゚)ハッ!ヤバス!
予算オーバーしてしまう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こりゃしっかり口コミ情報と財布と相談しながらプランを練らないと!
16年ぶりのLIVEを楽しむためにもBIGLOBEトラベルで頑張ってプランを立てよう!
スポンサーサイト
【2007/03/17 05:02】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ブログライターになろう | ホーム | iタウンページ スクロール地図で京都観光>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/145-1353de21
| ホーム |


