SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
iタウンページ スクロール地図で京都観光
さらに使いやすくなった
「iタウンページ スクロール地図」


最近通院してても全然症状が改善されず、いいお医者さんはないかなと模索中

iタウンページで探してみる
かなりカテゴリが絞れて、科目ごとにわけられててとっても探しやすい(・∀・)イイ!!
スクロール地図もスムーズに動いてストレスなく地図検索が出来る

で、さつのお目当ての診療科目は特殊すぎるのか件数も少なくてくちコミも無く_| ̄|○ ガックシ・・・

でも負けない(`・ω・´)シャキーン
病気がなんだ!
病は気からだ!
まずは食欲だ~~~!!!

と小さい頃からお世話になってたラーメン屋さんを検索( ´,_ゝ`)プッ
さつのちっちゃい頃は親父さんが出前配達してくれたり、おなべ持ってってその中にラーメン入れてもらって持ち帰りしたりとかなり通いつめたラーメン屋さん
もうね、だしといいチャーシューといい味が絶品なの(*´Д`)ハァハァ

だんだん人気が出てきたのか、出前配達はいつの間にか出来ない状態になり、お店に直接行ったら長蛇の行列@@;
狭いカウンター席にお座敷一間のラーメン屋さんだったけど壁にぎっしり人が埋まり、大好きだった限定こまぎれチャーシューメンはあっと言う間に完売

このラーメン屋さんを探してみた

( ゚д゚)ビンゴー

TVや雑誌でも紹介されるくらい有名になったお店だからやっぱりくちコミは載ってる♪
なんかちっさい頃から、このお店が出来て間もないころから贔屓にしていたトコだけあって自分のことのようにうれしい♪

iタウンページならどこにあるのか詳しくスクロール地図で検索できるのがうれしい
このお店もかなり入り込んだ住宅街の中にあるから人に口で説明するのが難しかったけど、iタウンページならカンタンにオススメできるようになった!

ちなみにこのラーメン屋さんは、京都市山科区にある「夜鳴きや」です(*´ェ`*)
ウチの近所ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ヘンピなトコにあります(゚∀゚)~°アヒャヒャ
是非iタウンページでスクロール地図検索して探していってください!
行く価値はあり!
高速東ICから近いので意外と行きやすかったりする

でも間違えて近所の住民の方々の駐車場に車止めないでくださいね(´;ω;`)ウッ…
ちゃんとお店の駐車場に止めてくださいね(´;ω;`)ウッ…
有名になりすぎたせいか近所の方々の苦情が意外と多くて。・゚・(ノД`o)・゚・。
ウチは歩いて5分だからいいんだけど(笑)

京都は意外とラーメン屋・お好み焼き・たこ焼きの宝庫
京都人は意外と口うるさいから過酷な生存競争が激しい
ただ、美味いってダケでは生きてはいけない
こだわりが無くてはダメなのだ

くちコミでしっかりお店の評判チェックしてスクロール地図で道に迷わないように辿りついて美味しい京都の味を堪能して下さい♪

これからは桜の季節
京都各地辺鄙なとこでも桜の名所や味自慢はたくさんあります
観光スポットなだけのお店じゃなくてこだわりを見つけて京都観光を楽しんでくださいね♪

とか言いつつ、近くにありながら産まれてこのかた「清水寺」すらいったことないです_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

近くにありすぎていつでもいけるし観光客少ない時にいこうと思いつつはや○○年・・・

あ、でも近くの六波羅蜜寺界隈は毎年お盆の迎え鐘突くのにいってるよ~
お盆の時期になると「陶器祭り」が始って清水焼はもちろん全国各地から色んな「陶器」のお店が出店して楽しい(*´ェ`*)
ま、さつのお目当ては「五建ういろ」の各種ういろと赤飯まんじゅうですが( ´,_ゝ`)プッ
もちろんここもくちコミあり!
工場あるからしなびた感じのお店(コラッ)だけど、味は絶品!
あっさりもっちりそれでいてしっかりした味!
京都のデパートとかにも出店されてるけど、やっぱり工場直売が1番美味しい(*´Д`)ハァハァ
【2007/03/15 00:42】 分類できなry・・・ | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<BIGLOBEトラベルで温泉チェック(-_☆)キラーン | ホーム | f2i(エフ スクエア アイ)インフィルトレート セラム リンクル エッセンス>>
comments
----
こんにちは。
私もこの案件取り扱いましたが、
ぜんぜん手抜きで許可されるか不安です。
すばらしい記事ですね。
参考になります。
【2007/03/15 20:20】 URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/144-b0460048
糸車塩入(竹さじ付)
糸車塩入(竹さじ付) ●種類:磁器 ●産地:清水焼 ●サイズ: 縦5.5cm 高さ5.3cm 重量55g●箱:化粧箱 みかんの様な愛らしい形に糸模様をあしらった塩入れです。・女人厄除けなら市比賣神社(いちひめ)@京都・清水焼陶器祭・京都 陶器まつり... 陶器の日【2007/09/18 13:48】
| ホーム |


