SEO
loading
さつきねこの戯言
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
f2i(エフ スクエア アイ)インフィルトレート セラム リンクル エッセンス
さつの肌は超敏感肌である。・゚・(ノД`o)・゚・。
肌に優しいが売りの大手ブランドのファンデを使ったコトがあるが、塗った途端に顔面ビリビリ!
たった1日使っただけなのに1週間も肌のダメージがとれず、お肌ぼろぼろ・・・
口紅も某大手のを使ったら塗った瞬間唇がビキビキと音を立ててひび割れていき、激しく脱皮(´;ω;`)ウッ…
ファンデや口紅に限らず、アイシャドー・アイライナーは目じりの小じわが増えたりとかなり悲しい目にあっている
新しいコスメが出るたび、羨ましいなぁと思いつつも高い金出してまで顔をメチャクチャにしたくないんでなくなく見るだけ(´;ω;`)ウッ…

で、行き着いたのは100円均一の化粧品でした(笑)
何千円出して肌壊す覚悟で使うよりたった100円の方が色々試せるかなぁて(笑)

これが大当たりで下地・リキッドファンデ・パウダーファンデ・アイシャドーは100均のお世話になってますm(_^. .^_)m ぺこ

開発費用がかからなくて、トラブルの少なかった成分を選んで作ってるからかなあ・・・

そんな肌への影響を考えた末、チープコスメに走ったさつさんが、珍しく高価なものにチャレンジしました!

f2i(エフ スクエア アイ)インフィルトレート セラム リンクル エッセンス

今話題になってるフジフィルム・異業種からのコスメ界参戦美容液
なんで試してみる気になったかというと
異業種からチャレンジする分、既存のブランドよりかはしっかりとパッチテストや商品に自信があるからかな?という思いがあったんです
ちゃんとフジフィルムのHPを見てなるほど!と思ったからこそ試してみる気になったんです
写真の現像液には大量のコラーゲンやビタミンが豊富に含まれているそうな
それを利用して美容液を作ろう!!ってなったみたい
まぁ農家から米ぬか美用品が出たのと同じ感覚ですな(違っ

とりあえず1週間のお試しサンプルを入手
f2i

これがまた凝ってる(・∀・)イイ!!
1回分ずつ袋入りになって朝・晩と14回分あるんだけど、一袋とるたびに一言アドバイスや商品の説明が箱に書いてあるんです
どんなのが書いてあるのかは皆さん試してからのお楽しみで♪

初日、ドキドキしながら(肌が荒れないかビクビクしながら)袋を開ける
お、オレンジ!?
なるほど・・・お試しサンプルの箱もオレンジだ・・・
ちょっとためらいながらも顔に塗り塗り
ふゎ~~~んと「ダマスクローズ」のいい香りが漂う
塗り塗り塗り塗り
ほむ。塗り心地はいいね・・・と思いきやベタベタモチモチ!!??
なんじゃこりゃ@@;
どうやら「アスタキサンチン」が肌へ浸透していってるみたい・・・
ベタベタモチモチがだんだん無くなっていって、あとはスルスルモチモチ肌に!
それにさつの超敏感肌でもかぶれてない!!
痛くない!!
これが衝撃。・゚・(ノД`o)・゚・。

朝晩塗り塗りし続けていくと、肌へどんどんアスタキサンチンが浸透してなじんでいってきてるのかベタベタ時間はどんどん短くなってモチモチプルプルな肌になっていく
(・∀・)イイネ!!

2日目、リキッドファンデが今までよりノリがよくなってすべるようにお肌に塗れるように
そして3日目で、5日ぶりに合う職場の方に「肌艶いいね!」と言われましたヾ(≧∇≦)〃ヤタヤタ!

あっとゆー間のお試し分1週間が終了(´;ω;`)ウッ…
せっかくお肌がモチモチプルプルなってきたのに。・゚・(ノД`o)・゚・。
初日はベタベタ感覚にビックリしたものの、使っているウチにベタベタ感覚は短くなっていき、反対にお肌がモチモチプルプルしてきたのが気持ちいい(*´Д`)ハァハァ

で、「アスタキサンチン」ってなんなのよ(-"-;)
「天然色素であるカロテノイド系色素の一種で、βカロテンの10倍、ビタミンEの1000倍の美肌パワーを持つ」
脅威の天然色素だそうです
HPを読んで納得(≧∇≦)b なるほどっ!

これは超敏感肌なさつさんでもオススメな一品の美容液でした!
普段100均コスメでケチッてる分本当にいいものはちゃんと買わないとだめだな・・・
リピートするかな♪
スポンサーサイト
【2007/03/14 23:32】 日記? | トラックバック(2) | コメント(2) |
<<iタウンページ スクロール地図で京都観光 | ホーム | A8.net 初心者アフェリエイトさんへ>>
comments
--紹介させていただきました--
はじめまして

私のブログでこちらの記事を紹介&トラックバックさせていただきました。
ご確認がてら遊びにいらしてくださるとうれしいです。
【2007/05/26 13:49】 URL | 化粧品・コスメまにあ #s0ANd/MY[ 編集] |
----
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://b99.blog96.fc2.com/blog-entry-1145.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/15 06:10】 URL | みどり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/143-7ac3ce59
ELECOM エプソンインクジェット用デジカメ
ELECOM エプソンインクジェット用デジカメ印画紙(89×127MM) 200枚入り EJK-EPL200・現像用品・白黒現像始めます・感光基板を作ろう(5)・野田琺瑯 ほうろう角バット ホワイト キャ・ナルゲンフラスコ・シグ オーバルボトルの誘惑・同じ方向性な人同士のデート・f2i(エフ 現像 用品を極める【2007/10/02 07:41】
富士フイルム(フジフイルム)・エフスクエアアイ
富士フイルム(フジフイルム)の化粧品・エフスクエアアイについてお知りになりたい方のために、いろいろなブログからエフスクエアアイについての記事をピックアップしてみました。らぶり・らいふ:フジフイルムのエ 化粧品・コスメまにあ【2007/05/25 19:44】
| ホーム |


