SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつの間に・・・
木・金と精神的な疲れがあるのに、さらに精神的ダメージで入眠障害がひどくなり、今朝7時前に寝て夕方5時半ごろになってやっと目が覚めた(゚∀゚)~°アヒャヒャ

その間ぺきどんはずっと(なのか?)仰向けなって寝てたさつの上で寝てました_| ̄|○ ガックシ・・・

2.2㌔って軽いから気にならへんかったけど・・・



さつがバンゴハンのお好み焼きを食べてたら、初めはぺきどんが膝の上に乗ってた


なんか重いなぁって思ったら暴れん坊女王様やんちゃに変わってた( ゚д゚)ハッ!


気にせず次なるバンゴハン焼きそば食べてたら甘えん坊将軍どんちゃんが膝の上にいる@@;


ゴハン食べ終わってのんびりTV観てたらわがまま姫うっちぃが膝乗ってるし・・・orz


いつの間にがすり替わってたのか謎・・・
(体重違うんだから気付けよ、みたいな


それもいつの間にかやんちゃとどんちゃんが抱っこ抱っこ~~~とおねだり状態

もうね。

5ツ子のおかあさん気分ですよ( ´,_ゝ`)プッ


今日のぺきどん

とっておきの大好物

「モンプチ」

半分食べれたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


缶は歯石が溜まるのと昔読んだ本で缶には、缶から染み出てくる水銀が多量に検出されたってのを読んでから((;゚Д゚)ガクガクブルブルなって子の離乳時期や記念日のとっておきのゴハンとしかやってなかったんだけど、虫歯のヒドいぺきどんはドライが食べにくいっぽいんで(でも食べたいらしいw)、今はちょっとでも体力を!とぺきどんだけベランダに出して缶まっしぐら!!

他の子は窓越しにわぉ~~~~ん!!!!

って文句言ってるけど(・ε・)キニシナイ!!


モンプチはフレークじゃなくてペースト状になってるから食べやすいらしく、かなりの勢いでがうがう食べてた


ミクシコミュで腎不全のトピを色々と探ってみる
やっぱり腎不全で闘病してる家庭は多いんだ(*´ -`)(´- `*)ネェー

15歳で1/3の率で発症するらしいし
確かに3兄弟の内ぺきどんが発症したんだからこの確率はあってる!?w
残りのフタリは検査してないからなんとも言えないけど


腎不全用の処方食や処方薬を紹介してくれてるレス見て早速楽天市場で購入(゚∀゚)~°アヒャヒャ

買ったのは

キドニーケア
ネフガード(活性炭サプリメント)


他にも処方薬で「クレメジン」があって人間と同じやん!
あんな( ゚Д゚)マズーな薬猫にゃんがちゃんと飲んでくれるのか!?
人間用でも薬価の高い薬で、それも90包入りと量が多かったため、この薬の購入は見合わせますた (((´・ω・`)カックン…


もきゅもきゅとアンモニャイトなって猫団子なってる5人見てるとやっぱ幸せ感じるなぁ(*´ェ`*)
【2007/01/06 01:12】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<( ゚д゚)、ペッ | ホーム | ちょみっと元気に!?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/14-46d2fc82
| ホーム |


