SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「天気予報」ブログパーツ
天気予報コムで新しいブログパーツ発見
この実用的な天気予報パーツ
でもさつの住んでる関西(京都)を選んでみたが、クリックすれば全国も見れるらしい
早速貼り付けてみる
ほむほむ..._〆(゚▽゚*)
なんか画像が動いてる
リアルタイムで動いてるのかな?面白そう♪

マイカー5分通勤であんまり天気とは関係無さそうな日常だけど、やっぱり降水確率は仕事上影響あるようで
医療関係も結局のところ水商売だしねぇ・・・
風邪や病気が流行るのは世間的には悪いコトだけどやっぱり診療を続けてく上では患者さんが来ないと診療を続けられない
定期的にちゃんと薬を飲んでる患者さんは雨が降ろうとちゃんと来院されるけど、ちょっと体調を崩した程度なら雨降ってる中診療所に行って余計に体調崩すんじゃないか?とかね
雨がだだ振りの中、倒れそうなくらいインフルエンザとかで来院される患者さんはタイヘンだろうけど^^;

ウィルスの発生を抑えるには60%くらいの湿度があればかなり抑制できるそうな
熱帯雨林並みの湿度ですが Σ(´Д`lll)
今年は遅めのインフルエンザ
ちゃんと天気予報チェックして降水確率までちゃんと見て天候によっては加湿機などで湿度調節、マスク・手洗いうがいで予防してくださいね~

【2007/03/09 00:12】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<D'ELRANGER無料視聴&イベ情報 | ホーム | MU~奇跡の大地~今日から無料化>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/137-4b91a154
| ホーム |


