SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オンラインコミック「BookJapan」
電子書籍・オンラインコミックNo.1のeBookJapan


ウチは親父が大のマンガ好きで、以前の家では改装してまで壁に棚を作り、マンガがぎっしり埋まってた
のちにビデオが発売されてからはビデオマニアになってしまってあのマンガたちはドコへいったんだろう・・・

字が読めるようになって来た頃くらいから片っ端に親父のマンガを読み漁り、女の子らしい(?)少女コミックとは縁遠いものばかり読んでたせいか、今でも少女マンガはどうも苦手だ
戦争モノ、アクションもの、伝記モノ、歴史モノ、そうかと思えばドラえもんが揃ってたりこち亀もあったりとホント色々なマンガ(それも偏ってる(;・∀・)読んでた幼稚園児だったなぁ(-"-;)

もうそのマンガたちはすっかり影も形もなくどこかへ行ってしまったが、やっぱり当時読んでたマンガの影響は今でも兄弟共々受け継がれてる

オンラインコミック eBookJapan」で1番に探したのはやっぱり今はもう入手が難しくなった当時のマンガ
中でも1番のお気に入りだったのが「望月三起也」の「ワイルド7」
「新・ワイルド7」発見(-_☆)キラーン
確かこれは兄ぃが買って読んだはず・・・と思いつつも立ち読みで読んでみたら

読んだことないよこれ!!!
にぃちゃんチェックし忘れてる!?
立ち読みだとさすがに全ページ読むことが出来ないんで続きが気になる。・゚・(ノД`o)・゚・。
それも2巻まで出てるぅ。・゚・(ノД`o)・゚・。

3兄弟皆ワイルド7FANだからちゃんと形のあるコミックで買って3人で読み合いするのがいいんだけど、電子書籍だとどうすれば!?!?

でも心配することなかれ
「無料でお友達にeBookをプレゼントキャンペーン」
があるではないか(-_☆)キラーン
これで兄ぃと弟にプレゼントすれば一件落着!!
それもプレゼントしたほうにもeBookJapanで使える図書券がもらえる!
それも人数制限なし!
(・∀・)イイネ!!

こんなマニアックな兄弟もヨダレが出そうな電子書籍の在庫が豊富にあるeBookJapan
これは要チェックですな( ェ)ジッ
あ、ウチみたいなマニアなマンガ以外でも有名どころは大量にありました^^;

あくまでも「電子」書籍だから場所は確かに取らなくて便利だけど、HDDの容量は取られます(笑)
eBookJapanでもその点は注意されてるけど、物理的に本棚がいらないし、すぐに読めるって点では電子書籍はとってもいいんだけど、あれも!これも!って手を出しすぎてHDDをパンクさせないように気をつけてね

一気に帰る全巻発売のワイルド7と三国志とかが気になるよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
手塚治虫とかが大量にあるよヽ(´Д`;)ノ アワワ
気になるのが大量にあるよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
【2007/03/08 22:41】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<MU~奇跡の大地~今日から無料化 | ホーム | マクロミルアンケートで500円(σ゚Д゚)σゲッツ!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/135-171e15b6
| ホーム |


