SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新春は新しい新居で
毎日のことながら1人暮らしをしたいと切実に思う
でも、駐車場あり・ペット可(それも猫4匹@@;)となるとなかなか物件がないのが現実
前に1人暮らしをしてた時は大家さんと直接交渉して古いアパートだったからOKが出たけど今はそんなツテもないし・・・とフラフラ不動産屋さんのガラスに貼ってある物件を借りる資金もないのに見てしまう

やっぱ高い(´;ω;`)ウッ…

ネットでも探してみた
そのうちの1件
「日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S」
今「賃貸も売買も!新居成約でプレゼントが当たる」キャンペーンを実施してるらしい(-_☆)キラーン

さて、京都の辺鄙なトコに住んでいるさつの希望にあうところはあるだろうか
さつの希望は
・駐車場あり
・ペット可
・職場から近い

ほむほむ
なかなか検索はしやすいなぁ
全国都道府県別にわけてあり、希望条件から検索結果も絞り込める
こだわり検索はすごくこまかいところまで絞り込める
とりあえずこれははずせないな~~ってトコをチェックして検索したがこまかくしぼりすぎたのか、残念なのがらさつの希望するところはなかった(´;ω;`)ウッ…
画像ありなところも選べるしね
やっぱり外見はある程度は必要です^^;
特にペット可で猫だと、ベランダの有無・形が重要
お隣さんとかにお邪魔して迷惑をかけちゃいけないから(*´ -`)(´- `*)ネェー

まぁ資金も貯まってるどころかどんどんマイナス貯金なってるだけだしまだまだ先の話だけどいつかはこんな家出てやる~~~~~!!
もちろん猫達も一緒に(*´ェ`*)
いつか資金が貯まるまで「賃貸も売買も!新居成約でプレゼントが当たる」キャンペーンを毎年と言わず、毎時期続けてください(コラッ

賃貸も売買も!新居成約でプレゼントが当たる

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
【2007/03/08 07:49】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マクロミルアンケートで500円(σ゚Д゚)σゲッツ!! | ホーム | FOOL’SMATEにD’ERLANGERインタビュー♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/134-59fbc939
| ホーム |


