SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忌まわしい思い出「バイオハザード」
昔バイオハザードが発売されたとき「ホラーアクションゲーム」の「ホラー」という部分に惹かれて買った


結果


まともに操作できませんでした。・゚・(ノД`o)・゚・。


ただでさえ左右がわからない超迷子常習犯
あの操作方法は反則だ!!。・゚・(ノД`o)・゚・。


とゆーわけでサクサクとクリアしていく兄弟を恨みつつ眺めてました・・・
アタシが買ったソフトなのに。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

世間でも人気がかなり高く、どんどん続編が出てきてとうとう

『バイオハザードJCBカード』

なんてモノまで出てくる始末

嫌味か(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

今なら
『『バイオハザードJCBカード』入会プレゼントキャンペーン』
なんてモノをやってるらしいです
なんでも
・「オリジナルN-3Bジャケット」
・「オリジナルレリーフ入りiPod nano」
なんてものが抽選であたるとかなんとか・・・

さつにとっては悲しい思い出しかないバイオハザード
世の中はうれしい悲鳴をあげてそうですな。。。ρ(-ω- ) イジイジ
【2007/03/06 16:38】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<FOOL’SMATEにD’ERLANGERインタビュー♪ | ホーム | D'ELRANGER追加公演確定!>>
comments
----
ご無沙汰してます。
おこづかい稼ぎがんばっているみたいですね。
JCB参考にします。
また、遊びに来てくださいね。
【2007/03/06 19:50】 URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/131-ff209299
| ホーム |


