SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
D'ELRANGER追加公演確定!
昨日、D'ELRANGER FCより携帯メアドに速報が来た
PCメアドか携帯かどっちかに統一して欲しい。・゚・(ノД`o)・゚・。

前回書いたとおり追加公演決定
FC優先チケ発売あり
3/19までのFC先行予約らしい
またFCで埋まるんやろなぁ・・・
2ヶ月も続けて東京遠征できないし、4月のに当たったから今回は見送り。・゚・(ノД`o)・゚・。
今年は車検もあるし猫の体調も心配だしね(´;ω;`)ウッ…

それに箱がちっちゃいから野音より倍率高そうだし・・・
FCで野音に外れた方、頑張ってチケとって行ってください^^

この調子だと全国ツアーも期待できそうだ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
大阪までなら出張できそうだけど京都来るかなぁ
CIPHERの地元だしなぁ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
と勝手に期待

ま、音源聞いてみないとなんともいえませんが(゚∀゚)~アヒャヒャ
あの個性のぶつかり合いなD'ERLANGERワールドに期待♪













セットで買うとお買い得


セットで買うとお買い得


過去の音源

過去の音源
BASILSKとシングルがHITしない・・・


DVD


DVD


DVD


DVD


VIDEO


写真集

さすがに古いのは画像がないね (((´・ω・`)カックン…
【2007/03/06 12:04】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<忌まわしい思い出「バイオハザード」 | ホーム | オンライン書店boople.comでポイントバック(σ゚Д゚)σゲッツ!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/130-345e9d35
| ホーム |


