SEO
loading
さつきねこの戯言
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょみっと元気に!?
やっぱりかなりショックだったのか、ほとんど寝れなかった(´;ω;`)ウッ…
朝の4時半ごろに目が覚めてそっからごろごろだらだら色々考えたり泣いたり・・・


でも身体は思うように動かなくて仕事遅刻寸前(゚∀゚)~°アヒャヒャ


今日のぺきちゃん


前よりかは少ししっかりした声で鳴いている
点滴が効いてきてラクなってきたのかな?


朝の仕事帰りにスーパー行く用事があってついでにたんぱく質の少ないもの、塩分の少ないもの、でもカロリーある食べれそうなのを物色してみるがやっぱ人間専用のスーパーには無い罠w
ドラッグストアのおばちゃんにも探してもらったんだけど
(゚∀゚)~°アヒャヒャ

家に帰ったら
「ベランダでひなたぼっこしてるで」


一瞬3年前の恐怖がよみがえる
なんでもは平熱より体温が上下しすぎると寒いところに行きたがってじっとしてしまうそうな

慌てて体温を測ってみる

37.3度

平熱で(^。^;)ホッ

少しまぐろの刺身を食べさせてみる
ちょろちょろ食べてる

恒例のお昼寝前にちらっと見たらドライフードを食べてた


夜の仕事帰りにコンビニ寄って、ポカリ(飲めるかな・・・)とプリンパフェ、MelltyKissを買ってみる

夜帰ってきたら、わんわん(だっての・・・)鳴いてゴハンの催促 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

早速フタリ(?)でパフェを食べてみた
プリンのカラメル部分は匂いが嫌なのか食べなかったけどアイス部分はペロペロと舐めてた

それでも足りないらしく、またまぐろの刺身をちみちみちぎってあげる(虫歯なんでちっちゃくきらないと食べれない。・゚・(ノД`o)・゚・。)

半きれ分くらいは食べてくれたかなぁ

そのアトまたドライフードを食べだし・・・すぐに飽きた様子
_| ̄|○ ガックシ・・・


点滴して丸1日しんどそうだったけど、脱水症状から抜け出したのか見違えるように元気になってくれて。・゚・(ノД`o)・゚・。


もう数日様子見て、点滴だけでもするか考えるか・・・



職場で点滴セットを売ってもらえないか交渉してみた(爆)
やはり医薬品なんで、医療行為以外での使用転売は禁じられてるとのこと(当たり前だってのw)


だって明細見たら人間と同じ輸液使ってるのに薬価(人間保険)より高いんだもんっ!
スポンサーサイト
【2007/01/05 01:11】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いつの間に・・・ | ホーム | 余命一ヶ月>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/13-8b74d1d7
| ホーム |


