SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宇治まっ茶チロルチョコ買い損ねた。・゚・(ノД`o)・゚・。
今日、仕事帰りにジャンプの立ち読みしにコンビニに寄った
ついでにフラフラとおやつコーナーへ
う~ん・・・新商品ないなぁと晩ご飯だけ買ってレジへ

レジの奥の棚にチラっと見えた


あれは幻のチロルチョコ宇治まっ茶>じゃないか@@;
ちょっと待て!?
おやつ棚にはまだ並んでないぞ!?
限定版なのに。・゚・(ノД`o)・゚・。

限定版といえば、きなこもちチロルチョコも好き(*´ェ`*)

家に帰って調べてみたら「3月5日発売」とあるではないか!!
ダレかが買い占めてまだ補充されてなかったのか、店舗によって数日遅れるって書いてあったからまだ並べてなかったのか・・・

宇治まっ茶チロルチョコ=10円という図式を変えた30円もする「プレミアム」ヴァージョン
お子様時代ならきっと指を加えて眺めていただけだろうが、今は違うんだ!
大人買い(箱買い)もできるようになったんだ!!
数量限定でコンビニ限定だから明日こそ(σ゚Д゚)σゲッツ!!しなければ。・゚・(ノД`o)・゚・。
「来春も発売予定」って書いてあったからって油断してはダメだ!
数量限定なんだ!!
今買わなきゃどうする!?
また1年我慢しなきゃいけないんだぞ!!

でもプレミアムで30円だからなぁ・・・
大人買いしようかどうか悩みどころ (((´・ω・`)カックン…

昔は100円握りしめてどれだけ多くお菓子を買えるかって頑張って計算しながら買ってた子供の頃
もちろんチロルチョコは外せません( ェ)ジッ
よっちゃんイカも外せません( ェ)ジッ

おっきくなって消費税導入されてお子様たちがチロルチョコをとか駄菓子をいっぱい持ちながらも、消費税が加算されないように小出しにレジに出して数回に分けて買ってたのを見て「子供にも消費税は痛い出費だよなぁ」と観察してたコトがあったなぁヽ(´ー`)ノ

きなこもちチロルチョコもそうだけど

この中の「おもち」がたまらないのよ(*´ -`)(´- `*)ネェー
【2007/03/06 05:41】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<A8.net 1円でもありがとう | ホーム | 大事な写真はいい色.jpでキレイに可愛く♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/127-d8aba7af
| ホーム |


