SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペットの健康管理
慢性疾患を抱えているちゃん
慢性腎不全・肝臓病・糖尿病・皮膚疾患etc・・・
どれも獣医さんで買う処方薬処方食は高いものです




【本間アニマルメディカルサプライ】
日本最大の動物病院サポート通販サイト!
動物病院だから同時に医療、処方に関して無料アドバイス!
動物病院で処方されるよりも安い!


うちの慢性腎不全で旅立ってしまったぺきちゃんも短い間でしたがお世話になりました

ぺきちゃんとの短い1ヶ月弱という闘病生活の日々はカテゴリ「ねこ」に日々書き綴っております
あまりにも短い間だったので、同じ慢性腎不全という病気を抱えたちゃんの参考はならないかもしれないですが・・・

まだぺきちゃんとの最期の1ヶ月がさつの中にはびこってペットロス状態から抜け出せません

同じように病気で苦しんでるちゃん、ちゃん
ちゃんやちゃんの健康を第一に考えてる飼い主さんにもお勧めです
【2007/03/03 21:13】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<D'ELRANGER追加公演!? | ホーム | ブログライターはカンタン?難しい?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/124-1ab44fd0
| ホーム |


