SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
余命一ヶ月
便秘ッコなって体調不良が判ったぺきちゃん

朝イチで病院いったハズが開院前についたのにもう4番目@@;

皆可愛い家族が心配だったんだなぁとしみじみ思って順番待ち


他のワンコやうさちゃんや鳥さんたちと遊びながら順番待って・・・





残酷です



ただの便秘からくる食欲不振体調不良かと思ってたら




末期の腎不全



腎臓の3/4は死んでる状態



もういい歳なんである程度は覚悟してたけど、「慢性腎不全末期」と聞いて


「手の施しようのない」


病気と判ってるから無駄に無理矢理延命処置するよりかは、このままラクにさせてあげたいな、と・・・


ヘンに医療関係に勤めてる分、この病気の怖さを知ってるから病名を聞いて半ば諦めモードに入ってしもた


だっては人工透析できないし、出来る処置は1週間入院して血液をキレイな状態に戻しても2~3日持つかどうか・・・なんだよ
(この病院のやり方ではね)
それと毎日の輸液皮下点滴


とりあえず、今日は腎不全からきてる脱水症状をマシにさせる点滴をしてもらって帰ってきました


本当は12時間しかもたないから毎日でもしてあげないといけないらしいんだけど・・・


そこまでさつの財布が持ちません。・゚・(ノД`o)・゚・。


治せる病気なら頑張るけど、脱水症状を抑えるだけの処置だし・・・


今も点滴したアトでしんどいのかビクとも動かない状態でじっと我慢してる様子


そんな苦しい思いを毎日させたくない・・・


飼い主のエゴですか?


余命いくばくもないコに何もしてあげないってのは残酷ですか?


少しでも長くいてほしいって苦しくて辛い延命処置するほうがいいんですか?




今回の年末年始はチビ共がわいわいとやってきていっぱいいっぱいたちと触れ合ってくれたのがまだ救いかな・・・
【2007/01/04 04:16】 ねこ | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<ちょみっと元気に!? | ホーム | (´;ω;`)ウッ…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/12-69e17b23
内容量:3kg・処方食・とらちゃん、ストレスには弱かった・ルナの体重管理・大切なペットのためのゴハン・独りで朝食♪・いろんなドッグフードを試してみました。・飽き気味モード・動物病院にいこう!・ お塩が無くても美味しいデス♪・もうトシですから....(;´Д`A ``` 処方食の厳選紹介【2007/07/23 15:21】
| ホーム |


