SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「おとりよせネット」で美味しいスイーツを探そう
ネットで食べ物の通販なんて・・・とお考えのアナタ!
ネット通販だと地域限定な美味しいものがネットなら手軽に買えちゃうんですよ♪

さつが初めてネット通販で買ったモノは楽天市場で見つけたお取り寄せスイーツ和菓子と仏蘭西菓子のハーモニーが絶妙な

足立音衛門


何が眼に止まったかっていうと和菓子大好きな我が家のコト
このお店の限定販売「大容量あんぱん」
なんでってあんぱんのグラム数まで書いてあったトコが気に入った(・∀・)ニヤニヤ
あんぱん大好きな我が家ではあんぱんを買う目安は
「持ったときの重さ」(爆)
いかにあんこが詰まってるかが問題なんです( ェ)ジッ

おかんが丁度このお店の方向に仕事に行くって聞いてネット通販じゃなく、直接お店へ襲撃して買いに行ってもらいました(゚∀゚)~°アヒャヒャ
でも、このお店・・・楽天市場ネット通販でしか販売してないそうなんです。・゚・(ノД`o)・゚・。
そこを無理矢理駄々をこねて売ってもらいました
お目当てのあんぱんはなかったけど、別の目玉商品

「丹波の極み」を購入♪
決め手はやっぱり「持ったときのずっしり感」で(笑)
見た目通り栗がぎっしり@@;
おかんが買って帰ってきて早速試食
もうね、見た目通り下半分栗なんですよ!!
それもしっかりと美味しくシロップで漬け込まれたやわらかさ
もうとろとろになって家族中で取り合い戦争!!

その後、ちゃんと楽天市場経由で初回購入セットを購入し、パウンドケーキはチョコ増量タイプを選んで到着するのを楽しみに待ってましたよ
ここのスイーツはハズレがない(ノェ)コッソリ
さつみたいなヘビー和菓子ユーザーからしっとり上品洋菓子スイーツファンまで幅広いファン層を持っている
楽天でもおとりよせネットでもレビューの数とお勧め度を見たらわかると思うけどリピーター続出
さつも友達数人に教えてあげたけど皆絶賛してリピーターになり、お中元やお歳暮にも利用するというくらい
あまりの人気の高さに足立音衛門から送られてくるメルマガで完売しちゃうスイーツが多いこと!
ここは味や出来具合、材料にまでこだわってるから作れる数量が少ないってのもあるけど・・・

で、さつお気に入りの足立音衛門がどれくらい人気あるのかなって
おとりよせネットで検索してみたらまぁファンの多いこと多いこと!
残念ながらまだお取り寄せランキングには載ってないけどクチこみ検索で「洋菓子スイーツ」を見たらどうどうと1ページ目に掲載されてる♪
やっぱり皆ここがお気に入りなんだなぁとしみじみ実感
クチこみ検索で見たところ

「至福の午後」
「ナイフを入れたときの感触。ふわっと香る甘さ。口に入れたときにしっとりとして、そして広がる香り。あとに残る洋酒の香りとフルーツの甘さ。
「あぁ、幸せ・・・。」と斜め上をぽわんと見て、ゆったりとした時間がもてる、そんなお菓子です。
乳幼児がいるため、育児は楽しいし、幸せだけど、外食が出来ず、お洒落も出来ず・・・、ちょっと寂しさを感じたときにいただくと、なんだか取っても取っても贅沢な時間を過ごしている気になります。そして、疲れも少しとれ、さぁがんばろうという気に気持ちを切り替えることが出来ます。
是非是非、美味しい紅茶かコーヒーと共にお楽しみください。」

とまで謳ってここのスイーツを絶賛されてる方もいらっしゃる模様
確かに最高の至福感を味わえます(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
3年位前から安達音衛門のスイーツを楽しんでるさつにとってはおとりよせネットお取り寄せスイーツでくちこみレビューが載ってることがめちゃうれしい!
是非ともここを利用して全国にある美味しいネットでしか買えないようなスイーツや色んな食べ物をしっかりとリサーチしてネットで注文して楽しい至福の日々を楽しんで欲しいな

あ、別におとりよせネットはスイーツだけじゃないよ(;・∀・)
コーヒーからスイーツ、普段の食べ物までなんでもクチこみが続々と書かれていてネット通販独自の「届くまで本当に美味しいのか不安」と言うのを取り除いてくれる
もちろん人それぞれ好みや食生活の違いはあるだろうけど、レビューをしっかり読んで自分の口に合いそう!おいしそう!ってのをリサーチしてネット通販で美味しい食生活を満喫してね
【2007/03/01 23:28】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ペンタブレット「FAVO」が欲しい( ェ)ジッ | ホーム | 求人してる会社の社内がわかる「求人会議」>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/117-48e90550
| ホーム |


