SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フォト蔵で猫探索♪
わたくしこと「さつきねこ」はHNに「ねこ」と入れるくらい好き♪
もとはただのさつきだったんだけど、他の人と被っちゃったもんで「ねこ」をつけただけなんだけどw
実際一時期8匹もウチに居たもんで化け・親分・おかあちゃん扱いされてますが・・・orz

もちろんウチのコたちが1番可愛いけど、やっぱり他の見てると癒されます(*´ェ`*)
ヒマがあれば某SNSコミュでも関連をあさって写真を見て(・∀・)モエッしてます

そんな中、また(・∀・)モエッサイト見つけてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なんで今まで見つけなかったんだろ。・゚・(ノД`o)・゚・。

日本版のYouTubeと言われるフォト蔵

まあ見てよ、この子たち♪
親子猫 posted by (C)amnesi
このアルバムの写真はクリエイティブコモンズによりライセンス設定されています。改ざん禁止


なんとも愛くるしい(*´ェ`*)
ウチのコもこんな可愛い時期があったのに今ではただのぶた猫でごろごろ寝てばかり・・・
じっちゃん猫だからしょうがないってのもあるけど

ウチは別に子供居るわけじゃないからデジタルビデオ必要ないし、携帯カメラも猫がいたずらして水没して以来、カメラ機能がぶっこわれたままだし。・゚・(ノД`o)・゚・。

YOUTUBEに比べて画像がキレイな感じがする
さすが動画に強いとうたってるだけある(*´ -`)(´- `*)ネェー
画像のキレイさはアップされてる元画像にもよるんだろうけど、フォト蔵YOUTUBEより画面がデカいのがうれしい!
YOUTUBEはやっぱり英語だから関連タグ探すのも一苦労するだし
その点やっぱり日本語でタグ検索できて色々動画や写真が楽しめるのはうれしいな
探検しがいがある(*'‐'*) ♪
旅行記もあって写真をスライドショー形式でアップされてる方とかいらっしゃって皆さんフォト蔵を楽しんでる様子
コメントが入れられるのがいいねぇ
見てもらえてると思うとやりがいがどんどん出てくる

ウチもマトモに写真が撮れて編集できる環境ならなんぼでもアップしたいのに・・・
と思ってたらフォト蔵対応編集ソフトなど、利用者さんが独自に開発されてるフリーソフトなどあるみたい

ここに貼ったみたいにフォト蔵内だけでなく、別ブログやWEBサイトへ貼り付けることもできるから自慢の写真や動画をどんどんアピールできるし、気に入ったモノを色んな人に紹介しやすいのもいい

日本版のYouTube
これから期待ですよヽ(´ー`)ノ
ただ、著作権には注意(笑)
YOUTUBEはそのへんアバウトだけど(爆)ちゃんと対象者さんの許可を得てさらにフォト蔵での著作権選択をしっかりして下さいね
【2007/02/27 05:01】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<げん玉で効率よく現金(σ゚Д゚)σゲッツ!! | ホーム | 新感覚で社内スケジュール管理「アイポ3」>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/110-b3019906
| ホーム |


