SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女神転生IMAGINE始動してた!?
とうとう明らかになった
女神転生IMAGINE



あのファミコン時代(古っ)から人気を集めてきた女神転生シリーズがようやくオンラインゲームで開始する
噂はかなり前からあってサイトもあったのだが、なかなか開発が進まないのかお気に入りに入れていたサイトもいつの間にか消えてしまっていた・・・

それがようやく明らかに!?

さつが女神転生シリーズをやりだしたのは「ペルソナ」シリーズから
(といってもクリアできてない(爆)
悪魔と契約するのに必死こいてるうちに飽きちゃって(゚∀゚)~アヒャヒャ
悪魔合成システムも複雑で強い仲魔をどうやって作るか・・・ってのを深く考えすぎちゃってるうちに仕事が忙しくなったりとかでやらなくなってっちゃった (((´・ω・`)カックン…
でも「罪」と「罰」はまだ攻略本もまだあるからそのうちやりたいなぁ・・・

と思ってたらオンラインゲームが出来るって噂(ここでも噂操作?w)に惑わされて数ヶ月(1年以上か!?)・・・
ようやく実現しましたよ。・゚・(ノД`o)・゚・。


でも悲しいことにうちのPCじゃスペック足りない (((´・ω・`)カックン…


必要動作環境
プレイするのに必要なスペックです
OS Microsoft Windows(R) XP/Vista (日本語版)
CPU Intel Pentium(R)4 プロセッサ 2GHz以上または同等以上の性能を持つCPU Intel Pentium(R)4
メモリー 実装512MB以上
グラフィックカード GeForce FX 5800以上またはRadeon 9800以上のビデオチップを搭載したVRAM128MB以上のグラフィックカード
サウンドカード DirectX 8.1と100%互換性のあるドライバを備えたサウンドカード
ハードディスク容量 2GB以上
通信環境 通信速度 ADSL 1.5MB以上
その他 キーボード、マウス

 推奨動作環境
OS Microsoft Windows(R) XP/Vista (日本語版)
より快適にプレイするためのスペックです
プロセッサ 3GHz以上
または同等以上の性能を持つCPU
実装1GB以上
GeForce 7800以上またはRadeon X1800以上のビデオチップを搭載したVRAM128MB以上のグラフィックカード
サウンドカード DirectX 8.1と100%互換性のあるドライバを備えたサウンドカード
ハードディスク容量 2GB以上
通信環境 通信速度 ADSL 1.5MB以上
キーボード、マウス(ホイール付き)

必要動作環境すら満たない(´;ω;`)ウッ…
楽しみに待ってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

今ならメアドだけでオープンβで遊べるそうなので、出来る方レビューをお待ちしております
(´;ω;`)ウッ…

本格始動は3月からだそうで
アイテム課金なのか月額なのか気になる(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
パッケージが4980円でWEBMANEYが2000ポイント分ついてくるってコトはアイテム課金なのかな?


女神転生でこれじゃ「バスタード」なんてカクカクで動くことすら出来ないやろな。・゚・(ノД`o)・゚・。
【2007/02/22 20:00】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<派遣で働くならPASONA | ホーム | テポーレのメルマガは面白い(・∀・)ニヤニヤ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/100-b44f8992
| ホーム |


