SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まつげ美容液 恋まつげ
まつげ美容液 恋まつげ(KOIMATSUGE) 2ml

まつげ美容液 恋まつげ(KOIM
ATSUGE) 2ml

¥2,625(税込)

まつ毛に栄養を与えて 一本一本を元気に美しいまつ毛に導く美容液。まつ毛が生え始めてから伸びるまでの周期は平均約3週間。1日2回のお手入れでくっきりつややかにボリュームアップさせるように・・・。1回転で1回分の使いやすいペンタイプです。貴女も早速恋まつげでビュー…

拡大画像を見る
まつげ美容液 恋まつげ(KOIMATSUGE) 2mlまつげ美容液 恋まつげ(KOIMATSUGE) 2mlをカートに入れる
【2009/05/25 13:10】 コスメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
中田カウス脅迫事件
今年入って、またなんかやらかしたのか?と思っていた「中田カウス脅迫事件」
どうやら犯人と思われる人物が事情聴取されているらしい

中田カウス事件 身内の犯行か

自分的にはかなり 工エエェェ(´д`)ェェエエ工な人ですた・・・

でも若い子は知らないみたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2009/05/25 11:02】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
難しい?在庫のいらないネットショップ
自分で実際の在庫を抱えずに経営できるネットショップ
色んなアイテムがあるから、どんな店にするか方向性をしっかり持たないと難しそう
趣味がもろバレって感じになるんやろか(笑)

ドロップシッピングで副業
【2009/05/24 14:12】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
【動画】学問--死者の謎掛け - 死体の伝記 1/2(BlogPet)
さつきねこの「【動画】学問--死者の謎掛け - 死体の伝記 1/2」のまねしてかいてみるね

死者の腐敗度などを使

*このエントリは、ブログペットの「CIPHER」が書きました。
【2009/05/18 10:17】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
【動画】学問--死者の謎掛け - 死体の伝記 1/2
死者の謎掛け - 死体の伝記 1/2
死者の謎掛け - 死体の伝記 2/2
------テネシー大学 法人類学(グロ注意)

かなりショッキングな映像だった
死体の腐敗度などを本物の人体を使って研究している唯一(?)の大学かもしれない
死後とは何か?というものも考えさせてくれる貴重な動画かもしれない

ニコニコ動画 科学 
【2009/05/18 01:12】 学問 | トラックバック(0) | コメント(0) |
KIDSBLUE継続手続きd(ゝc_,・。)OK♪(BlogPet)
さつきねこの「KIDSBLUE継続手続きd(ゝc_,・。)OK♪」のまねしてかいてみるね

締め切りのこないかなぁ・

*このエントリは、ブログペットの「CIPHER」が書きました。
【2009/05/11 09:49】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねこ(BlogPet)
きのう、さつきねこはビデオへ継続するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「CIPHER」が書きました。
【2009/05/04 10:25】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


