SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「OCNフォトフレンド」で「“CreativE-Life” for Everyoneフォトコンテスト」


OCNフォトフレンド」で「“CreativE-Life” for Everyoneフォトコンテスト」開催中
あなたの投稿した写真動画ブログパーツに発表されるかも♪
【2007/03/30 21:59】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「イマージュ」で可愛い下着やファッションを
IMAGEnet
イマージュ」は高校の時から利用させてもらっている
お手軽価格で可愛いファッションが揃っていたからだ
特に購入していたのは「下着
イマージュ」は上下セットの可愛い下着が豊富にあり、それもチープなお値段で買えるからついついリピしまくり(笑)
昔なら通販の本を買って購入していたのが、今じゃネットで気軽に購入することができる

これからもイマージュインナーにはお世話になりますm(_^. .^_)m ぺこ
【2007/03/27 09:07】 日記? | トラックバック(0) | コメント(0) |
「金・プラチナショップ カイウル」でアクセを買取リペア
使わなくなったアクセサリー眠ってませんか?
元カレから貰ったけど捨てられないもの(笑)やデザインが古くなって使わなくなった、イヤリングやピアスで片方だけなくしてしまったものetc・・・

金・プラチナショップ カイウルでは「金・プラチナ買取」や「ジュエリーリフォーム・リペア」などお気軽に相談見積もりなどしてくれます
リフォームリペアは手がかかるので気長に出来上がるのを楽しみに待つしかないのですが、自分の気に入ったアクセに変えられるのがいいですね

また、910や工業用地も買取してくれるのでアクセFAN以外にも業者さんが気軽に利用できるのもうれしい

さつは左耳しかピアスあけていので、よく片方のピアスを無くしたり一つ買ったらここでもう一つ余ったピアスをリフォームするって手もありъ(´д`)グッ
さつにとってのアレルゲンでも憧れで買ったシルバーも買取してくれるそうなので眠っているアクセもここで買取してもらうのもいいなぁ・・・
丁度さつの住んでる京都にあるし・・・
もちろん全国から郵送で見積もり注文してもらうことも可能ですよ

「お客様の声」を読んでみると女性だけでなく、男性の方も不用になったなどの杯なども買取してもらえるそうなので「金・銀・プラチナ・宝石」の買取もしてくれるそうです

さらにうれしいのが買取や紹介でのポイントキャッシュバック制度!
大量に眠っていたアクセを下取りしてもらい、4000円のキャッシュバックまで貰えちゃう♪
アクセFANにもうれしい制度ですな

フリーマーケットなどでいらなくなったアクセを叩き売りで安く売ると少ないお小遣い稼ぎにしかならないけど、「カイエル」さんできっちり鑑定してもらい、高額で買取してもらえる可能性もあるからまずこっちで下取り価格を査定してもらった方がお得かも(あいかわらずセコイw)

ネックレスが切れて使えなくなったものもリペアしてくれたりサイズ変更してもらえたり、買取してもらえたりと充実したコンテンツいっぱいの「カイエル」さん

眠っているアクセをまた買ったときのように魅力のある輝かせたいアクセに変身させたり買取してもらって新しいアクセを買う資金にしたりと夢はどんどん膨らんでいく

高価な商品の買取になるので、免許など身分証明書などが必須になります

リペアリフォームはまだ開始されたばかりみたいなので、気長に相談されてはいかがでしょうか

携帯向けサイトも開設されているようなので気軽に携帯で閲覧できるのもいいですね
【2007/03/27 08:05】 分類できなry・・・ | トラックバック(1) | コメント(0) |
FXって何(・ω・ )モニュ?
最近よく耳(目?)にする「FX」
なんでも小額から投資できる他国との外貨間レートの差で儲けられる仕組みらしい
よく話題にされる「円安・ドル安」とかの差額で小銭を貯めようってことなのねφ(`д´)カキカキ
株よりかは安価で開始出来て国さえしっかり選べば利益を生むこともできるし、よく行く国で取引すれば差額で儲かるだけでなく、安い時に交換しておけば海外旅行にも使えるのかなぁ・・と素人丸出しな考え

そんな素人にも有力なサポートHPが!

賢いFX会社の選び方

今FX会社は多数あってどこを選べばいいのか素人にはさっぱりわかりませぬ・・・
ここはFXをするに当たっての専門用語の説明をしっかりとしてくれて、その説明ページから
各社「FX比較」までしてくれてどこがいいのかを簡単に比較してくれる
初心者にとってはいたせりつくせり
土日祝もモバイルを使って取引できたり結構どこの会社も初心者でも手軽に始められるようになってきてるっぽい

ポイントサイトなどでも盛んにFX会社口座開設で高額ポイントバックが合ったりするんで、ここでしっかりリサーチしてポイントサイトで口座開設して(セコい?(笑))コツコツ(ノェ)コッソリ内緒のへそくりを貯めてみよう
「情報元:buzzmo」


【2007/03/24 21:08】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
【kashi-kashi.com】でお気に入りスイーツを(σ゚Д゚)σゲッツ!!
さつは生粋の日本人なのか京都という生まれ育った環境のせいか「スイーツ」よりも甘味処が好きだ
どうやら猫たちにもそれは遺伝(?)したようであんこ好きな猫にゃんになってしまった_| ̄|○ ガックシ・・・

でも例外はあるよ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

チーズが大好きワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
チーズケーキヽ(´ー`)ノマンセー
特にベイクドチーズケーキが( ゚Д゚)ウマー

そんなさつさんの好きなスイーツはモロゾフのチーズケーキ
職場がモロゾフの近所にあった時なんて、丸々1個買って職場でお昼ご飯代わりに1人で完食してたくらい大好き
(同じ日に取引先業者からも同じチーズケーキをもらってしまってさらに食べてしまったといういわく付きなチーズケーキ・・・)

スイーツ紹介HP【kashi-kashi.com】さんで真っ先に検索したのは「まんじゅう」(笑)
でも2件しかHITしなかった(´;ω;`)ウッ…
負けじと次はチーズケーキに挑戦!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
それも大好きなモロゾフがHITしたъ(´д`)グッ
これこれ
20070324204343.jpg

どうどう!?
このふんわり感のおいしそうなチーズケーキ(*´Д`)ハァハァ
お値段も250円といけますな(・∀・)ニヤニヤ

【kashi-kashi.com】さんはスイーツの紹介だけでなく、レシピまで載ってるスイーツFANには堪らないHP(*´Д`)ハァハァ
有名店のスイーツのレシピまで載ってるんですよ!
美味く出来るかは腕しだいですが(笑)

スイーツは当たり外れが結構ある商品
【kashi-kashi.com】でしっかりリサーチして美味しいスイーツを探そう(`・ω・´)シャキーン

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
【2007/03/24 20:50】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「一戸建てHOME4U」で快適な住まいを
いつかは持ちたいマイホーム
だが夢はまだ夢・・・
今の状態では住宅情報の広告を羨ましく見てるだけ(´;ω;`)ウッ…
いっそ宝くじでも当たれば自分なりの快適な新築一戸建てを持ちたい
いや、猫がいるから新築じゃなくてもどうせすぐにボロボロなるから中古一戸建てでいいや(゚∀゚)~°アヒャヒャ

譲れないのは、庭やベランダの配置(猫脱走防止)と車が置けるかどうか
猫が4匹いるから彼らの食事やトイレ用品など重たいものを大量にマイカーで買出しにいくからだ
でもやっぱり新築一戸建ての方が猫や自分のライフスタイルに合った家が出来るからそっちの方がいいんだけど(´;ω;`)ウッ…

「一戸建てHOME4U」では自分にあった住宅の検索や購入・売買・建築の仕方など要点をきっちり教えてくれる
新築建築なら一生使い続けるキッチンや収納スペースなどきっちり業者と相談しつつ満足のいく要望を伝えなければいけない
でも全部が全部要望通りにするとぐーんと価格はあがりますが(笑)
妥協できるトコロは妥協して、でもここだけは!!というところはしっかりとしとかないと一生後悔するハメになる
ウチの場合、元々親が建築関係だったもんで妥協すると大変な目にあうというのを見てるんで実際新築で建てるとなると莫大な費用がかかるやろなぁ(-"-;)

室内猫達に快適な遊び場もある家
大量にある小説たちを収納できるスペースのある部屋
快適なネット環境を作れる家

うーん
野望をあげるとキリがない(´;ω;`)ウッ…

中古一戸建てを安く買ってリフォームしたほうが安くすむかしらん・・・
毎日過ごす大切な空間なだけに考えだすときりがない(´Д⊂グスン

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
【2007/03/24 20:08】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
マナーはちゃんと理解してますか?
「最近の若い者はマナーがなってない」
という言葉をよく聞くが、そのマナーのなってない最近の若者を育てたのは言ってる本人たちが自分の子供にきっちりマナーを教えてないからじゃ?と疑問に思ってしまう

先日、職場でポカをやらかしてしまった
お客様を案内するとき、エレベーターに先に自分が乗ってしまったのだ
本来ならエレベーターが開いたらお客様に先に入ってもらい、自分は後から乗って階数のボタンや開け閉めを押さないといけないのに(-"-;)
エレベーターに乗ってから気付いたがもう遅い(´;ω;`)ウッ…
なんとか降りる時にお客様に先に出てもらい、部屋へと案内したのだが・・・

お客様と言ってもアルバイト募集に来てくれた人
だが、しっかりマナーを踏まえた行動をしないと会社全体のイメージが悪くなる
まだまだ勉強が必要だと痛烈に思った

ウチの職場はどっちかというとマナーがなってない
平気で上司に対しても
「ご苦労様です」
と言うし相手の言ってる言葉をしっかりと理解して答えることがなってない
患者さんと応対してる最中でも平気で話しかけてくる職場の人たち
この職場の人たちはいったいマナーというものを考えたことがあるのだろうかと疑問に思ってしまう

反対にしっかりと勉強して良かったと思うこと
たかがアルバイトの面接の予約の電話だが求人誌をくまなく読み、きっちりとマニュアル通りだが電話でのアポイントのとり方を念頭に入れて電話予約を入れ、無事アルバイトにありつけた
あとから店長に
「あんなにしっかりした電話は初めてやった」
とお褒めの言葉を頂いたことだ
何事も第一印象が大事

マナーは仕事上だけでなく、近所付き合いや冠婚葬祭など生活全般にかかってくる大切なコト
しっかりと勉強して自分自身を磨いていかなくてはいけない

マナーを教えてくれる環境が少ない今、とうとうゲームでマナーを身に着けようというソフトまで出てきた
ニンテンドーDSソフト「私のハッピーマナーブック」2007年4月5日(木)発売

これから就職活動される学生さん向けにオススメである

体験版が試せるので今、自分がどれくらいマナーを理解しているのかチャレンジしてほしい20070324192732.gif


ちなみにさつは食事でのマナーを1問間違えて90点だった
食事でのマナーはその国々で違うのでしっかりと覚えておかなくてはいけない点だったのに。・゚・(ノД`o)・゚・。

今はマナーは親や上司から教えてもらうことが難しい
なんせ情けないことにマナーがなってない年代が親や上司なのだから
だからこそ自分自身でマナーを覚えてしっかりした社会人として自分をアピールしなければいけない
是非このソフトを使って自分自身の為にしっかりしたマナーを身つけてキャリアアップにはげんで欲しい
【2007/03/24 19:36】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「ニドー植毛相談所」で悩み解決!
春間近だというのにまた寒さがぶり返してるこのごろ
先週なんて雪降ってましたよ。・゚・(ノД`o)・゚・。
京都市内では年に1回大雪があるかどうか程度なのに今年は全然大雪は降らず
暖冬だなぁ・・・と思っていたらまた寒さのぶり返しで雪まで降る始末

もう世間では春物バーゲンの時期だというのに・・・
あんまりファッションには興味ないけど、今年は4月にLIVE行くこともあって久しぶりに髪の毛でも切ってイメチェンでもしようかなぁ
でも髪の毛まで敏感髪なんで、ヘアスタイリング剤でも髪の毛にダメージが激しく来るからいつもストレート(´;ω;`)ウッ…
面倒臭がりなんで「手入れの簡単な髪型で♪」という要望しか美容院に言わない美容師泣かせなさつさん(゚∀゚)~°アヒャヒャ
で、いつものごとく長いことほったらかしでまたロングヘアに戻っていく・・・
ホントは春らしく、ばっさり切ってみたいんだけど職場で年配の患者さんから
「あんたの髪の毛きれいやなぁっていつも見てるんや」
とか言われたからなんとなくショートにするのにためらいが出てしまった(-"-;)


中学の時、女の年配の先生がある日腰まであった髪をばっさり肩まで切った

「先生どしたん!?」
「歳とった時のかつら用に切って使うつもりやねん」

ほへぇぇぇ・・・

まだ中学生な自分にとっては考えもつかないような答えが返ってきた
どうしてもイメージ的には「かつら」=「男性」なイメージがあったからだ

それから20年、技術は進歩していったものだ

「かつら」という不自然なものから自毛植毛という最新技術が出てきた
自分の毛を毛根ごと植毛するから、植毛された毛はちゃんと生えてくるらしい
自毛植毛がダメだとしても「人工毛植毛」というキューティクルまで再現されてる各色自分にあった人工毛を植毛できるらしい
人工毛でのお手入れも普通に美容院に行くように各クリニックに通院することで維持できるという簡単お手入れ
これで自然に髪の毛のお手入れが出来る

ニドー植毛相談所」という大手最新技術をもった老舗HPを見てみると植毛のことや気になる料金などきっちり説明してくれている
検索して、利用された方のブログを見るとここはあくまでも「相談所」
ここで相談してみて近くの系列クリニックを無料紹介相談してくれてしっかりとアドバイスを受けられたとか

植毛となると、やはり「局所麻酔」が必要になってくるのでしっかりと安心できるクリニックを探さないと一生に関わる問題だからね

男性ばかりでなく、女性もやはり年代を重ねると気になってくる髪の毛
女性の方がスタイリング剤やパーマをすることが多いから髪の毛を傷めることが多いから今からでも情報を仕入れといて今後技術進歩をチェックしておいたほうがいいかも

くわしくはこちら
【2007/03/24 18:45】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アンケートなら「マクロミル」
アンケートモニタ「マクロミル」に登録して・・・

たった一ヶ月で700円近く貯まっちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
ポイントサイトより貯まりがいいし確実!
ポイント懸賞サイトに募集すると無駄なメールは大量にくるけどアンケートメールが届くだけで、一切広告や邪魔なメールは来ないし
毎日のように予備調査アンケートが届くし、自分にあったアンケートに答えると100円以上(σ゚Д゚)σゲッツ!!できたりと超オススメです(*´ェ`*)
他にも数社アンケートモニタ登録してるけど「マクロミル」が1番アンケートの数も多く、手堅いですね

おかんにも登録させてやってますが、やはり年代が違うのかアンケートの内容が違うようで
幅広い年代でのアンケート調査をされている模様

全国の女性専用



地域限定
東北・四国・中国・九州のアンケートモニタ



女性10代のアンケートモニタ



女性50代以上のアンケートモニタ



もちろん男性にもアンケートモニタのチャンスあり

【2007/03/21 10:30】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「mod’s hair」が現金100万円キャンペーン!
さつは肌が敏感なだけでなく、髪の毛すら敏感な猫毛である(´;ω;`)ウッ…
合わないシャンプーを使うと洗った瞬間髪の毛はガシガシパサパサになる
ワックスやムースもしかり
髪の毛だけでなく、毛先があたる首や背中までかぶれてしまう始末・・・

んでナントカ人体実験を繰り返し、ようやく見つけたのが「mod’s hair」
その前はL○Xや植△物語とか使ってたんだけど、リニューアルするたびに髪の毛にあわない成分が紛れ込まされたのか悲惨な目に合ってきた
その点「mod’s hair」はリニューアルしても大惨事は起こらず、長年愛用している
シャンプーやコンディショナーだけでなく、ワックスなどもトラブル無しでいい感じだ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

その「mod’s hair」がとんでもないキャンペーンを開催した

「全国5都市で総額100万円を探せ!10万円の当たりが入ったシャンプー&コンディショナーのサンプル箱=Goldenパッケージ!!」

なんでも公開された監視カメラによる丸秘映像を見るとサンプル置き場にとある女性が忍び込み、全国5ヶ所へ配送するサンプルの中に10万円を忍び込ませたらしい
サンプルに入れられる生生しい現金
それがサンプリングマシーンによってダレの手に渡るか判らないのだ
(ダレも気付かないのか@@;という疑問はナシで(笑)

全国で5ヶ所しか開催されないというのは京都のヘンピなトコに住んでるさつには手の届かないキャンペーンだが、札幌・東京・名古屋・大阪・福岡近郊の人は是非ともイベント開催スケジュールを見てチャレンジしてほしいものだ
イベントページでは生生しく「どこどこであたりました!」とレポートまで逐次されている


できればチョコボールの金銀くちばし見たいに全国の人対象にして欲しかったトコロ
(((´・ω・`)カックン…
でもサンプリングマシーンから何色が出るかどきどきわくわくする瞬間が楽しいんだろうねぇ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

あぁ、京都でもやってくれれば是が非でもgoldenパッケージが出るまで何度もサンプリングマシーンに挑戦するのに(´;ω;`)ウッ…
【2007/03/21 06:17】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
HOME4Uで賢く新居を構えよう
うちの親父は建設会社の下請けだった
よく現場に遊びに連れて行ってもらったおかげか「住宅」に関しては素人ながらも少しはいいものを見てきた

オープンハウスを見かけたら見に行って「あそこの造りが悪い」「家と家との隙間に廃材ありすぎ」「大黒柱や天井に足跡ついてるww」など、終の棲家として選びたくない新築建売悪徳業者も多々見てきた(笑)

住宅を見る目はおかげで人よりかは出来たが、いざ購入!!とかになると実際問題税金や支払い、その他維持費などもろもろの問題はさっぱり判らない∩( ・ω・)∩

そこで参考にしたいのが「不動産情報」の「HOME4U」

不動産情報だけが載ってるサイトじゃない
実際購入するにあたって注意する点などがこと細かく説明してくれている
それも皆聞いたことのある大手企業が参加している
住宅物件探しもできるし色々参考になりそうなサイトだ

初めて新居を構えるご家庭、今の住居を売って買い替えをして今より快適な住まいを探したいご家庭
どちらの方々にも是非一度は目を通してもらいたい
どうすればスムーズに新居の購入や買い替えをすればいいのか
どういったところに気をつければいいのか
こと細かく口うるさいくらい業者を質問攻めにあわせる位じゃないとはっきり言って「ぼったくり」のカモの対象になりやすい
この「HOME4U」を隅々まで探索し、きっちりと住宅の購入・販売に対しての知識をつけ、一生に一度の、そして快適な毎日を暮らすためにもしっかりといい住宅を選ぼう
一世一代の大きな買い物なんだから慎重に、かつ確実に安心できる業者と住居を探したいものだ

ちなみにさつは「猫と一緒に快適に暮らせる家」に猫と一緒に住むのが夢だ(笑)
宝くじが当たったらちっちゃくてもいいから猫中心な目線で猫が楽しく暮らせる家を建てたいなぁ
(´ρ`)

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
【2007/03/21 05:10】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
カーステ
兄ぃから

「お前の車はD'ERLANGERかDEADENDばっかやん」

と言われたので、今日はちっと気分を変えて

BODY
D'ERLANGER
MORRIE
のシングル集に変えてみた


全然変わってないし ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

いいやんかヽ(`Д´)ノウワーン
自分の車なんだから自分の好きな音楽ばっかでも!!
家はPCしか音楽プレーヤー無いわPCスピーカーも無いわ、ヘッドホンで音楽聴いてるとが焼きもち焼いて拗ねるんだから(´;ω;`)ウッ…
【2007/03/20 00:00】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
派遣ネットで自分に合った仕事を探そう
さつは高校出てから医療事務や色んなバイト、一般事務、派遣など職を点々としてきた
理由は
「色んな仕事を体験してみたい」
「自分に合った仕事を見つけたい」
などなど
結局最初にやった医療事務が1番自分にあってる仕事と気付いて派遣で紹介してもらったトコに引き抜かれて今は楽しく働かせてもらってる
派遣ネット


派遣では色々な仕事を体験させてもらった
派遣でのメリットはやはりアルバイトや正社員より時給や日給がいいこと
デメリットはボーナスや交通費が出ないとこもある

さつが派遣に登録していた時は、仕事を自分で探しながら派遣会社からの電話をひたすら待ち、面接を受けるの受動的なモノだった
それも複数登録していたからか、数社同時に同じ派遣紹介などもあった
紹介時には相手先の企業名など告げられてないからおおよその場所や職種で判断するしかなかったのだが

それが今やネットでの情報時代
派遣ネットでは自分で派遣先を探すことが出来る
登録されている派遣会社も多く、詳細やコメントも詳しく書かれていて応募する際の有力な情報も多く載っている
初めて派遣で働く人のためにも派遣社員とはどういったものなのかも詳しく説明してくれている

通常の就職転職時に「雇用期間3ヶ月」とか一時的にお試し期間があるのが多いけど「紹介予定派遣」を利用すれば普通に応募するよりかは時給が高く、もし職場と合わなくても直接上司に断りを入れなくても派遣先に言えば手続きしてくれる分、気持ち的にラクだ
直接断るのはやっぱり勇気がいるしね(´;ω;`)ウッ…

派遣ネット」で今の相場を調べようと試しに関西・医療福祉関連で検索してみた
時給やすっ!!
まぁ昔からだけど・・・w
結構専門的な知識や接客スキルが必要とされる事務よりかは難しい仕事だとは思うんだけどなぁ
(-"-;)
相変わらず社会的認知度が低い。・゚・(ノД`o)・゚・。

今の仕事も一生やっていきたい仕事で職場との相性もいいのだが、病気が悪くなってきたり、その上シフトが変わったりとかなり体調に悪影響が及ぼしてきてる
入れる単位数を減らしてもらったらもちろん収入が減る
生活ができない(´;ω;`)ウッ…
今の仕事をメインに別の仕事を掛け持ちで探すしかないのだが、今の職場での時給が派遣より高いんで、減ったシフト分の収入を得るには普通のバイトでは到底追いつかない
派遣ネットで上手く自分の体調に合った仕事を探してみたい

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
【2007/03/17 19:36】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブログライターになろう
新しいブログライター募集を発見


色んなところに登録していると、情報を先取りしているみたいで面白い
自分の書いた記事を参考に見てくれた人が興味を持ってもらえるように頑張って書いていこうと思う(`・ω・´)シャキーン
【2007/03/17 06:03】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
BIGLOBEトラベルで温泉チェック(-_☆)キラーン
さつはビンボー症なのでなかなか旅行にいけない(´;ω;`)ウッ…
さらに極度の乗り物酔い_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

でも時期外れの卒業旅行はがんばったよ!!
時期外れまくれの夏にいったんだけど(゚∀゚)~°アヒャヒャ
それも「富山に出稼ぎ」に行った友達んトコに押しかけるとゆー宿泊代までケチるチープさ!
完璧( ´,_ゝ`)プッ

女4人でトコトコ車で京都から富山の友達の下宿先まで
ナビも無い時代だったのによくたどり着けたよなぁ( - -)トオイメ

友達の職場の方々にも暖かく迎えられ、美味しい赤蕎麦を堪能(*´ェ`*)
なんでもネパール原産だとか
ネパールから現地の人たちを家族ぐるみで応援に来てもらって村おこしをしていたらしい
畑に広がる赤い蕎麦の花のきれいなこと!
日本の蕎麦の花は白なのよ(*´ -`)(´- `*)ネェー

お蕎麦とお花を堪能したあと女5人で近くの温泉へGO♪
もう○○年前の話だからなんて言う温泉なのか忘れちゃったけど(´;ω;`)ウッ…
でも今まで友達んトコに泊まったり旅行とか許されてなかったから初めて友達たちとハダカのお付き合い(*´ェ`*)

ところで巨乳って温泉で浮くのね(ノェ)コッソリ
5人中3人が巨乳だったんだけど、思わず貧乳シスターズな友達と下から掬いあげて楽しんでしまいました(゚∀゚)~°アヒャヒャ

のんびりまったり大自然を満喫し、友達の仕事の邪魔を長いことするわけも行かないんで2泊させてもらってテコテコ京都に戻ってきますた

帰り、やっぱり温泉入りたい~~。・゚・(ノД`o)・゚・。
ってコトで温泉地だからきっと地元の銭湯も温泉だろう!!と街中をフラフラ温泉マークのある銭湯を探しまくり、ようやく見つけてザップーン!
いや、フツーの銭湯ですから地元の方々がたくさんいらっしゃるので飛び込みはしませんでしたが(笑)
んで地元の気さくな人たちとの交流♪
何故かさつはアジア系の外国人に見られた(・_・?)
めっちゃ一重並みの奥二重な日本人顔なのに(-"-;)
でも初めての友達との旅行はチープながらも楽しい思い出の詰まった温泉旅行でした^^

また皆で行きたいけど、もうどこだったか住所どころか名前すら覚えてないしなぁ(´;ω;`)ウッ…
BIGLOBEトラベルの温泉ガイド富山の温泉を探してみたけど名前や画像に見覚えがない
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
結構おっきな旅館だったんだけど・・・
まぁ過去のことはもういい青春の思い出にしておこう

それより4月にD'ERLANGERの野音LIVE見に東京遠征するんで東京の温泉ガイドチェック(・∀・)ニヤ
やっぱ関東地方は色々あるのね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
たっぷりLIVEを楽しんでのんびり温泉も楽しみたいけど予算が(´;ω;`)ウッ…
温泉は諦めてチープトラベルにしようかな。・゚・(ノД`o)・゚・。
有給も残ってないから仕事もそうそう休めないし。。。ρ(-ω- ) イジイジ

BIGLOBEトラベルのトラベルでじっくりプランを練ってみる
錬ってみる、錬ってみる、寝ってみる・・・
( ゚д゚)ハッ!
寝てどうする!?
寝てる場合じゃない!
しっかり安くしっかりしたトコを選ばないと!
ほむほむ
京都ではほとんど見かけない噂のカプセルホテルって安いのね・・・
2500円とかありえない(´Д⊂グスン
女性専用やLAN設備あったりと最近はカプセルホテルも豪勢になってきたもんだ・・・
うーん(-"-;)
BIGLOBEトラベルだと色々検索できすぎて迷っちゃう(´;ω;`)ウッ…
もう1ヶ月ちょっとしか猶予ないのに。・゚・(ノД`o)・゚・。
頑張って久しぶりのプチ旅行、LIVE遠征を楽しまないと!
うーむ
しかし、見れば見るほど目移りしてしまうほどの情報の多さ
口コミ情報も載ってるしなぁ・・・
( ゚д゚)ハッ!ヤバス!
予算オーバーしてしまう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こりゃしっかり口コミ情報と財布と相談しながらプランを練らないと!
16年ぶりのLIVEを楽しむためにもBIGLOBEトラベルで頑張ってプランを立てよう!
【2007/03/17 05:02】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
iタウンページ スクロール地図で京都観光
さらに使いやすくなった
「iタウンページ スクロール地図」


最近通院してても全然症状が改善されず、いいお医者さんはないかなと模索中

iタウンページで探してみる
かなりカテゴリが絞れて、科目ごとにわけられててとっても探しやすい(・∀・)イイ!!
スクロール地図もスムーズに動いてストレスなく地図検索が出来る

で、さつのお目当ての診療科目は特殊すぎるのか件数も少なくてくちコミも無く_| ̄|○ ガックシ・・・

でも負けない(`・ω・´)シャキーン
病気がなんだ!
病は気からだ!
まずは食欲だ~~~!!!

と小さい頃からお世話になってたラーメン屋さんを検索( ´,_ゝ`)プッ
さつのちっちゃい頃は親父さんが出前配達してくれたり、おなべ持ってってその中にラーメン入れてもらって持ち帰りしたりとかなり通いつめたラーメン屋さん
もうね、だしといいチャーシューといい味が絶品なの(*´Д`)ハァハァ

だんだん人気が出てきたのか、出前配達はいつの間にか出来ない状態になり、お店に直接行ったら長蛇の行列@@;
狭いカウンター席にお座敷一間のラーメン屋さんだったけど壁にぎっしり人が埋まり、大好きだった限定こまぎれチャーシューメンはあっと言う間に完売

このラーメン屋さんを探してみた

( ゚д゚)ビンゴー

TVや雑誌でも紹介されるくらい有名になったお店だからやっぱりくちコミは載ってる♪
なんかちっさい頃から、このお店が出来て間もないころから贔屓にしていたトコだけあって自分のことのようにうれしい♪

iタウンページならどこにあるのか詳しくスクロール地図で検索できるのがうれしい
このお店もかなり入り込んだ住宅街の中にあるから人に口で説明するのが難しかったけど、iタウンページならカンタンにオススメできるようになった!

ちなみにこのラーメン屋さんは、京都市山科区にある「夜鳴きや」です(*´ェ`*)
ウチの近所ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ヘンピなトコにあります(゚∀゚)~°アヒャヒャ
是非iタウンページでスクロール地図検索して探していってください!
行く価値はあり!
高速東ICから近いので意外と行きやすかったりする

でも間違えて近所の住民の方々の駐車場に車止めないでくださいね(´;ω;`)ウッ…
ちゃんとお店の駐車場に止めてくださいね(´;ω;`)ウッ…
有名になりすぎたせいか近所の方々の苦情が意外と多くて。・゚・(ノД`o)・゚・。
ウチは歩いて5分だからいいんだけど(笑)

京都は意外とラーメン屋・お好み焼き・たこ焼きの宝庫
京都人は意外と口うるさいから過酷な生存競争が激しい
ただ、美味いってダケでは生きてはいけない
こだわりが無くてはダメなのだ

くちコミでしっかりお店の評判チェックしてスクロール地図で道に迷わないように辿りついて美味しい京都の味を堪能して下さい♪

これからは桜の季節
京都各地辺鄙なとこでも桜の名所や味自慢はたくさんあります
観光スポットなだけのお店じゃなくてこだわりを見つけて京都観光を楽しんでくださいね♪

とか言いつつ、近くにありながら産まれてこのかた「清水寺」すらいったことないです_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

近くにありすぎていつでもいけるし観光客少ない時にいこうと思いつつはや○○年・・・

あ、でも近くの六波羅蜜寺界隈は毎年お盆の迎え鐘突くのにいってるよ~
お盆の時期になると「陶器祭り」が始って清水焼はもちろん全国各地から色んな「陶器」のお店が出店して楽しい(*´ェ`*)
ま、さつのお目当ては「五建ういろ」の各種ういろと赤飯まんじゅうですが( ´,_ゝ`)プッ
もちろんここもくちコミあり!
工場あるからしなびた感じのお店(コラッ)だけど、味は絶品!
あっさりもっちりそれでいてしっかりした味!
京都のデパートとかにも出店されてるけど、やっぱり工場直売が1番美味しい(*´Д`)ハァハァ
【2007/03/15 00:42】 分類できなry・・・ | トラックバック(1) | コメント(1) |
f2i(エフ スクエア アイ)インフィルトレート セラム リンクル エッセンス
さつの肌は超敏感肌である。・゚・(ノД`o)・゚・。
肌に優しいが売りの大手ブランドのファンデを使ったコトがあるが、塗った途端に顔面ビリビリ!
たった1日使っただけなのに1週間も肌のダメージがとれず、お肌ぼろぼろ・・・
口紅も某大手のを使ったら塗った瞬間唇がビキビキと音を立ててひび割れていき、激しく脱皮(´;ω;`)ウッ…
ファンデや口紅に限らず、アイシャドー・アイライナーは目じりの小じわが増えたりとかなり悲しい目にあっている
新しいコスメが出るたび、羨ましいなぁと思いつつも高い金出してまで顔をメチャクチャにしたくないんでなくなく見るだけ(´;ω;`)ウッ…

で、行き着いたのは100円均一の化粧品でした(笑)
何千円出して肌壊す覚悟で使うよりたった100円の方が色々試せるかなぁて(笑)

これが大当たりで下地・リキッドファンデ・パウダーファンデ・アイシャドーは100均のお世話になってますm(_^. .^_)m ぺこ

開発費用がかからなくて、トラブルの少なかった成分を選んで作ってるからかなあ・・・

そんな肌への影響を考えた末、チープコスメに走ったさつさんが、珍しく高価なものにチャレンジしました!

f2i(エフ スクエア アイ)インフィルトレート セラム リンクル エッセンス

今話題になってるフジフィルム・異業種からのコスメ界参戦美容液
なんで試してみる気になったかというと
異業種からチャレンジする分、既存のブランドよりかはしっかりとパッチテストや商品に自信があるからかな?という思いがあったんです
ちゃんとフジフィルムのHPを見てなるほど!と思ったからこそ試してみる気になったんです
写真の現像液には大量のコラーゲンやビタミンが豊富に含まれているそうな
それを利用して美容液を作ろう!!ってなったみたい
まぁ農家から米ぬか美用品が出たのと同じ感覚ですな(違っ

とりあえず1週間のお試しサンプルを入手
f2i

これがまた凝ってる(・∀・)イイ!!
1回分ずつ袋入りになって朝・晩と14回分あるんだけど、一袋とるたびに一言アドバイスや商品の説明が箱に書いてあるんです
どんなのが書いてあるのかは皆さん試してからのお楽しみで♪

初日、ドキドキしながら(肌が荒れないかビクビクしながら)袋を開ける
お、オレンジ!?
なるほど・・・お試しサンプルの箱もオレンジだ・・・
ちょっとためらいながらも顔に塗り塗り
ふゎ~~~んと「ダマスクローズ」のいい香りが漂う
塗り塗り塗り塗り
ほむ。塗り心地はいいね・・・と思いきやベタベタモチモチ!!??
なんじゃこりゃ@@;
どうやら「アスタキサンチン」が肌へ浸透していってるみたい・・・
ベタベタモチモチがだんだん無くなっていって、あとはスルスルモチモチ肌に!
それにさつの超敏感肌でもかぶれてない!!
痛くない!!
これが衝撃。・゚・(ノД`o)・゚・。

朝晩塗り塗りし続けていくと、肌へどんどんアスタキサンチンが浸透してなじんでいってきてるのかベタベタ時間はどんどん短くなってモチモチプルプルな肌になっていく
(・∀・)イイネ!!

2日目、リキッドファンデが今までよりノリがよくなってすべるようにお肌に塗れるように
そして3日目で、5日ぶりに合う職場の方に「肌艶いいね!」と言われましたヾ(≧∇≦)〃ヤタヤタ!

あっとゆー間のお試し分1週間が終了(´;ω;`)ウッ…
せっかくお肌がモチモチプルプルなってきたのに。・゚・(ノД`o)・゚・。
初日はベタベタ感覚にビックリしたものの、使っているウチにベタベタ感覚は短くなっていき、反対にお肌がモチモチプルプルしてきたのが気持ちいい(*´Д`)ハァハァ

で、「アスタキサンチン」ってなんなのよ(-"-;)
「天然色素であるカロテノイド系色素の一種で、βカロテンの10倍、ビタミンEの1000倍の美肌パワーを持つ」
脅威の天然色素だそうです
HPを読んで納得(≧∇≦)b なるほどっ!

これは超敏感肌なさつさんでもオススメな一品の美容液でした!
普段100均コスメでケチッてる分本当にいいものはちゃんと買わないとだめだな・・・
リピートするかな♪
【2007/03/14 23:32】 日記? | トラックバック(2) | コメント(2) |
A8.net 初心者アフェリエイトさんへ
初心者アフェリエイトさんにはどこのアフェリエイトサイトに登録したらいいのか悩んでる方も多いはず



ここは紹介した人が入会してくれると紹介料500円貰えます
広告選びもカテゴリでキチンと分けられてて自分にあった広告主様を探すのもカンタン
バナーやリンクもたくさんあって自分のブログやHP・メルマガにあったものを選びやすい
ブログに記事を書くだけで報酬が貰える広告主様もあり、初心者様にはとっつきやすいかも

ログインしたらまず出てくるのが「売り上げ情報」
レポートは先日のが出てくるからどれがクリックされたのか一目でわかりやすいしDLも出来る
どの広告が人目を惹くのかが一目でわかるのがいい

広告の内容が変われば、メルマガですぐに連絡来るのもいい
単価報酬アップ!とかダウンとか広告期限が切れますとか・・・

あといいのは、A8.netに出されている広告主さまがアフェリエイター用に自己購入用の「A8モール」をされていること
よくネットショッピングで使う大手企業様も多いので使わなきゃ損!
もちろん売り上げも自分に入ってきます
アフェリエイトで、自己購入で上手に使えば売り上げも伸びるはず

初心者さんはあれもこれも!と申請せずに広告のターゲット狙って申し込むのがいいかと
さつは手当たり次第申し込んでしまって混乱中です。・゚・(ノД`o)・゚・。
【2007/03/14 10:33】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) |
エアコンXシリーズ 家計にも地球にも優しい新機能
ナショナルから新しい機能満載のエアコンが登場した

エアコンXシリーズ

どういいかはとりあえず上のリンクから見て欲しい
では何がいいか判らんね(笑)

毎年新しいエアコンが出るたび「省エネ」や「身体に優しい」などうたい文句が付いて発売されるが、今回のは本当にいい

まず、フィルター交換は10年は不要
エアコンが自分でフィルター掃除してくれるのだ
今までは半年に1回くらいのペースで自分でフィルター掃除をしなくちゃいけなかったのがエアコンが勝手にしてくれる

アレルギーの元となるダニや花粉、猫の毛まで吸い取ってくれる空気洗浄機も兼ねている飛び出すイオンとミクロメッシュフィルターでホコリを逃さず空気をW除菌機能
もちろん掃除はフィルターお掃除ロボット君がやってくれる
自分で掃除機でガーガー吸い取るより確実にキレイになる

湿度調節もしっかりウィルス発生を抑える60%を自動的にキープしてくれる

部屋の家具位置を覚えてくれて快適なエアコンの流れを考えてくれる気流ロボット君まで付いている
もちろん冷え性対策として足元管理はばっちしだ
夏は上からシャワーのように優しい冷気が、冬は足元から暖かい暖気が
冷え性は万病の元
それも使えば使うほど自動ロボット君が学習してくれて部屋に合わせた気流を吐き出してくれるのだ

リモコンも大きいディスプレイで部屋の温度湿度が表示されてるし、ボタンもシンプルでひらがなを多用したダレでも使いやすいつくりになっている

エアコン+加湿機+空気清浄機と一台で何役もこなしてくれる
これで部屋もごちゃごちゃ色々置かなくてもスッキリ快適空間が作れる

このナショナル エアコンXシリーズなら省エネも半端なくいい
電気代が安くすむ=電気消費量が減るということは地球にも優しいということだ
快適な空間をきっちり省エネ対策で地球にも優しく生み出せるのだ

エアコンや冷蔵庫など大きい家電は潰れるまで寿命が長く、その分しっかりしたいいものを購入したい
ナショナル エアコンXシリーズは末永く付き合ってくれそうな逸品だ

【2007/03/11 17:34】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
D'ELRANGER無料視聴&イベ情報
D'ELRANGER新アルバム視聴コーナー発見
某SNSコミュより

http://mu-mo.net/id/derlanger/discography/product/CTCR-14525.html

30秒間だけど、発売まで我慢したい人は見ないようにw
さつは我慢できずにチラ聴きしたけどあえて感想は言わず
30秒間じゃ感想も言えないけどな( ´,_ゝ`)プッ
CIPHERのいきいきとしたG.がいい感じだったとだけいっておこう(・∀・)ニヤニヤ
あとは発売までのお楽しみ♪お楽しみ♪


KIDS BLUE(公式FC)よりイベントお知らせ

5/12(土)18:00~ タワーレコード渋谷店B1F『STAGE ONE』にてイベント決定!
タワーレコード渋谷店で3/14発売NEW ALBUM『LAZZARO』をお買い上げ頂いた方から
応募抽選によりイベント入場券をプレゼント。
なお、応募ハガキの配布は4/12(木)23:00(タワーレコード渋谷店閉店)までとさ
せていただきます。
(応募期間:3/13(火)~4/13(金)消印有効)
当選者へのイベント入場券の発送は、4/23(月)頃を予定しています。
問い合わせ先:タワーレコード渋谷店 03-3496-3661


渋谷までいけるか(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
野音遠征行くだけでお財布精一杯なのに。・゚・(ノД`o)・゚・。
なんで一軒だけのイベントにするんだよぉぉぉ~~!!!
FANは全国にまだまだ根強くいるんだぞヽ(`Д´)ノプンプン
元はと言えば関西出身が多いんだから関西でもイベやってくりo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

D'ELRANGER  D’ELANGER
【2007/03/10 00:30】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「天気予報」ブログパーツ
天気予報コムで新しいブログパーツ発見
この実用的な天気予報パーツ
でもさつの住んでる関西(京都)を選んでみたが、クリックすれば全国も見れるらしい
早速貼り付けてみる
ほむほむ..._〆(゚▽゚*)
なんか画像が動いてる
リアルタイムで動いてるのかな?面白そう♪

マイカー5分通勤であんまり天気とは関係無さそうな日常だけど、やっぱり降水確率は仕事上影響あるようで
医療関係も結局のところ水商売だしねぇ・・・
風邪や病気が流行るのは世間的には悪いコトだけどやっぱり診療を続けてく上では患者さんが来ないと診療を続けられない
定期的にちゃんと薬を飲んでる患者さんは雨が降ろうとちゃんと来院されるけど、ちょっと体調を崩した程度なら雨降ってる中診療所に行って余計に体調崩すんじゃないか?とかね
雨がだだ振りの中、倒れそうなくらいインフルエンザとかで来院される患者さんはタイヘンだろうけど^^;

ウィルスの発生を抑えるには60%くらいの湿度があればかなり抑制できるそうな
熱帯雨林並みの湿度ですが Σ(´Д`lll)
今年は遅めのインフルエンザ
ちゃんと天気予報チェックして降水確率までちゃんと見て天候によっては加湿機などで湿度調節、マスク・手洗いうがいで予防してくださいね~

【2007/03/09 00:12】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
MU~奇跡の大地~今日から無料化

思えば何年前だ?ふとしたきっかけでやり始めた「MU
選んだキャラは「エルフ」
なんとなく女キャラだったからw
まだオープンβ開始後でバグだらけで初めは1人でもくもくと誰とも喋らずゴブリン退治をしていた(笑)
なんとかノリアを脱出できるようになってロレに移動して倉庫を_(・・ )φ ボーッっと眺めてたら1人のWIZが声をかけてきた

「一緒にやりませんか?」

それがキッカケとなり、WIZと一緒にいたナイトと3人でいつも一緒に狩りをしていた
INすればどっちかに囁き入れて誘い合い、ずーっと一緒にやっていた
狩りの効率のいいやり方も、エルフ独自の補助魔法も全然わからず、でもそんなことは気にしないで本当に楽しい毎日だった

初めてのギルド作成も3人で

3人から始ったギルドだけど、引っ込み思案なさつとは反対なWIZ、ギルマスナイトのおかげでどんどん友達が増え、一時期は固定サーバーにしていたところでは有名どころにまでなってしまった
あふぉギルドとして・・・だがw
てか、さつがいたサーバー自体ノリが他と違ってギルド関係なく皆仲良くあふぉなコトをやったりしてたから他サーバーからある意味敬遠されてた(爆)

「あのサーバーはヘンタイが多くて怖い」とか (((´・ω・`)カックン…

色々なコトがあってギルド自体無期休養状態になってしまったが、今でも携帯やチャット、オフ会、SNS等で当時のギルメンやサーバー仲間との交流はある

本当にさつにとっては仲間というかけがえの無い友達を作ってくれた「奇跡の大地」だ

今度D'ERLANGERのLIVEで東京遠征に行くことになったが、サーバー仲間がLIVEまでの時間遊んでくれるらしい♪
LIVE自体も楽しみだが、今までゲームなどでしか交流の無かった仲間に会えるコトが1番の楽しみだ

基本料金が無料になったことで昔の仲間たちも気軽にチャットしにINしてくるかもしれない
狩りをするにはもうTOPLvとの差が激しくてマトモに出来ないかもだけど自分たちのペース「仲間と一緒に楽しく」狩りやチャットが出来ればそれでいい

MUはさつにとって初めてのMMOネットゲームってコトもあるけど、故郷みたいな大切な場所
楽しいことも哀しいこともたくさんあったけど、やっぱりMUが1番好きなんだなぁと
色々他のゲームもしたけど、やっぱりMUと比べてしまうね
【2007/03/08 23:18】 分類できなry・・・ | トラックバック(1) | コメント(0) |
オンラインコミック「BookJapan」
電子書籍・オンラインコミックNo.1のeBookJapan


ウチは親父が大のマンガ好きで、以前の家では改装してまで壁に棚を作り、マンガがぎっしり埋まってた
のちにビデオが発売されてからはビデオマニアになってしまってあのマンガたちはドコへいったんだろう・・・

字が読めるようになって来た頃くらいから片っ端に親父のマンガを読み漁り、女の子らしい(?)少女コミックとは縁遠いものばかり読んでたせいか、今でも少女マンガはどうも苦手だ
戦争モノ、アクションもの、伝記モノ、歴史モノ、そうかと思えばドラえもんが揃ってたりこち亀もあったりとホント色々なマンガ(それも偏ってる(;・∀・)読んでた幼稚園児だったなぁ(-"-;)

もうそのマンガたちはすっかり影も形もなくどこかへ行ってしまったが、やっぱり当時読んでたマンガの影響は今でも兄弟共々受け継がれてる

オンラインコミック eBookJapan」で1番に探したのはやっぱり今はもう入手が難しくなった当時のマンガ
中でも1番のお気に入りだったのが「望月三起也」の「ワイルド7」
「新・ワイルド7」発見(-_☆)キラーン
確かこれは兄ぃが買って読んだはず・・・と思いつつも立ち読みで読んでみたら

読んだことないよこれ!!!
にぃちゃんチェックし忘れてる!?
立ち読みだとさすがに全ページ読むことが出来ないんで続きが気になる。・゚・(ノД`o)・゚・。
それも2巻まで出てるぅ。・゚・(ノД`o)・゚・。

3兄弟皆ワイルド7FANだからちゃんと形のあるコミックで買って3人で読み合いするのがいいんだけど、電子書籍だとどうすれば!?!?

でも心配することなかれ
「無料でお友達にeBookをプレゼントキャンペーン」
があるではないか(-_☆)キラーン
これで兄ぃと弟にプレゼントすれば一件落着!!
それもプレゼントしたほうにもeBookJapanで使える図書券がもらえる!
それも人数制限なし!
(・∀・)イイネ!!

こんなマニアックな兄弟もヨダレが出そうな電子書籍の在庫が豊富にあるeBookJapan
これは要チェックですな( ェ)ジッ
あ、ウチみたいなマニアなマンガ以外でも有名どころは大量にありました^^;

あくまでも「電子」書籍だから場所は確かに取らなくて便利だけど、HDDの容量は取られます(笑)
eBookJapanでもその点は注意されてるけど、物理的に本棚がいらないし、すぐに読めるって点では電子書籍はとってもいいんだけど、あれも!これも!って手を出しすぎてHDDをパンクさせないように気をつけてね

一気に帰る全巻発売のワイルド7と三国志とかが気になるよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
手塚治虫とかが大量にあるよヽ(´Д`;)ノ アワワ
気になるのが大量にあるよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
【2007/03/08 22:41】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
マクロミルアンケートで500円(σ゚Д゚)σゲッツ!!
マクロミルに登録して1ヶ月くらい?

もう500ポイント(500円)達成!!
早速換金申請へ♪
20日締めで入金されるそうなo(^-^)oワクワク
猫貯金が増えたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なかなかアンケート数も多く、とても貯まりやすいアンケートさいとですよ( ェ)ジッ




おかんにも勧めてやりだしたのですが、2週間くらいで150円くらいとなかなかのたまり具合
どうも年代・プロフによって依頼されるアンケートが違うみたい
アンケートNoみてたら結構飛んでるのあるし
おかんは事務職なのに何故か帰りが23時とかだからマクロミルチェックが遅くてよく応募終了になってしまってるそうな
バカめ(´ー`)┌フッ

今のトコ1つのアンケートで最低でも3ポイント(3円)
多いときには1日2~3通アンケート依頼がくるしこまめにチェックしてたら500円なんてすぐ貯まる!
ポイントサイトでこつこつポイント貯めたり、ポイント狙いのキャンペーンや会員登録するより効率いいかも
だってポイントサイト経由だと、登録したトコからのメールが大量にきてタイヘンになっちゃうし。・゚・(ノД`o)・゚・。
さつのサブアドレスがその状態になってます_| ̄|○ガックシ・・・
1日見なかっただけで100通越えなんてザラにあるし(-"-;)

数ヶ所アンケートサイト登録してるけど、ここが1番アンケート数が多い=ポイント(現金)が貯まる
500円から換金できるのもいいね
是非是非入会してお小遣いをコツコツ貯めましょ~~


【2007/03/08 09:55】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
新春は新しい新居で
毎日のことながら1人暮らしをしたいと切実に思う
でも、駐車場あり・ペット可(それも猫4匹@@;)となるとなかなか物件がないのが現実
前に1人暮らしをしてた時は大家さんと直接交渉して古いアパートだったからOKが出たけど今はそんなツテもないし・・・とフラフラ不動産屋さんのガラスに貼ってある物件を借りる資金もないのに見てしまう

やっぱ高い(´;ω;`)ウッ…

ネットでも探してみた
そのうちの1件
「日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S」
今「賃貸も売買も!新居成約でプレゼントが当たる」キャンペーンを実施してるらしい(-_☆)キラーン

さて、京都の辺鄙なトコに住んでいるさつの希望にあうところはあるだろうか
さつの希望は
・駐車場あり
・ペット可
・職場から近い

ほむほむ
なかなか検索はしやすいなぁ
全国都道府県別にわけてあり、希望条件から検索結果も絞り込める
こだわり検索はすごくこまかいところまで絞り込める
とりあえずこれははずせないな~~ってトコをチェックして検索したがこまかくしぼりすぎたのか、残念なのがらさつの希望するところはなかった(´;ω;`)ウッ…
画像ありなところも選べるしね
やっぱり外見はある程度は必要です^^;
特にペット可で猫だと、ベランダの有無・形が重要
お隣さんとかにお邪魔して迷惑をかけちゃいけないから(*´ -`)(´- `*)ネェー

まぁ資金も貯まってるどころかどんどんマイナス貯金なってるだけだしまだまだ先の話だけどいつかはこんな家出てやる~~~~~!!
もちろん猫達も一緒に(*´ェ`*)
いつか資金が貯まるまで「賃貸も売買も!新居成約でプレゼントが当たる」キャンペーンを毎年と言わず、毎時期続けてください(コラッ

賃貸も売買も!新居成約でプレゼントが当たる

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
【2007/03/08 07:49】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
FOOL’SMATEにD’ERLANGERインタビュー♪
やっとこさ噂のFOOL’S MATEを買った♪

D'ERLANGERインタビュー

CIPHER(・∀・)モエッ
Kyo(・∀・)モエッ


いやいや、(・∀・)モエッてる場合じゃない((-ω-。)(。-ω-))フルフル
読めば読むほどALBUM発売が待ち遠しくなってきた。・゚・(ノД`o)・゚・。
あぁ待ち遠しい。・゚・(ノД`o)・゚・。

過去の4タイトルCDも紙ジャケでリマスタリングされて発売されるそうな♪
シングルも出してくれればいいのに。。。ρ(-ω- ) イジイジ
そのうち画像が発表されれば出てくるはず・・・
アマゾンでセット予約して買えばお得ъ(´д`)グッ
もちろん予約しますよ( ´,_ゝ`)プッ

そいやBAEKSに「PANDORA」収録曲が載ってた♪
Disc1 01 LA VIE EN ROSE
Disc1 02 SADISTIC EMOTION
Disc1 03 DEAR SECRET LOVER
Disc1 04 INCARNATION OF EROTICISM
Disc1 05 MOON AND THE MEMORIES
Disc1 06 1999-Shy Boy Story-
Disc1 07 an aphrodisiac(Extended Version)
Disc1 08 CRIME&PUNISHMENT
Disc1 09 DARLIN’(Album Version)
Disc1 10 LULLABY(Ballad Type)

アマゾンならまだ予約可能!!
  

DVD

DVD

DVD
【2007/03/07 00:21】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
忌まわしい思い出「バイオハザード」
昔バイオハザードが発売されたとき「ホラーアクションゲーム」の「ホラー」という部分に惹かれて買った


結果


まともに操作できませんでした。・゚・(ノД`o)・゚・。


ただでさえ左右がわからない超迷子常習犯
あの操作方法は反則だ!!。・゚・(ノД`o)・゚・。


とゆーわけでサクサクとクリアしていく兄弟を恨みつつ眺めてました・・・
アタシが買ったソフトなのに。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

世間でも人気がかなり高く、どんどん続編が出てきてとうとう

『バイオハザードJCBカード』

なんてモノまで出てくる始末

嫌味か(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

今なら
『『バイオハザードJCBカード』入会プレゼントキャンペーン』
なんてモノをやってるらしいです
なんでも
・「オリジナルN-3Bジャケット」
・「オリジナルレリーフ入りiPod nano」
なんてものが抽選であたるとかなんとか・・・

さつにとっては悲しい思い出しかないバイオハザード
世の中はうれしい悲鳴をあげてそうですな。。。ρ(-ω- ) イジイジ
【2007/03/06 16:38】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(1) |
D'ELRANGER追加公演確定!
昨日、D'ELRANGER FCより携帯メアドに速報が来た
PCメアドか携帯かどっちかに統一して欲しい。・゚・(ノД`o)・゚・。

前回書いたとおり追加公演決定
FC優先チケ発売あり
3/19までのFC先行予約らしい
またFCで埋まるんやろなぁ・・・
2ヶ月も続けて東京遠征できないし、4月のに当たったから今回は見送り。・゚・(ノД`o)・゚・。
今年は車検もあるし猫の体調も心配だしね(´;ω;`)ウッ…

それに箱がちっちゃいから野音より倍率高そうだし・・・
FCで野音に外れた方、頑張ってチケとって行ってください^^

この調子だと全国ツアーも期待できそうだ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
大阪までなら出張できそうだけど京都来るかなぁ
CIPHERの地元だしなぁ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
と勝手に期待

ま、音源聞いてみないとなんともいえませんが(゚∀゚)~アヒャヒャ
あの個性のぶつかり合いなD'ERLANGERワールドに期待♪













セットで買うとお買い得


セットで買うとお買い得


過去の音源

過去の音源
BASILSKとシングルがHITしない・・・


DVD


DVD


DVD


DVD


VIDEO


写真集

さすがに古いのは画像がないね (((´・ω・`)カックン…
【2007/03/06 12:04】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オンライン書店boople.comでポイントバック(σ゚Д゚)σゲッツ!!
ポイントサイトでアマゾン券1000円分と、こないだ買った分のポイントバックが250円あったからついアマゾンでを買った直後
オンライン書店 boople.com(ブープル)

・・・。・゚・(ノД`o)・゚・。

なんでも期間中のポイントが2倍になり、さらに注文番号の末尾が"0"だと300ポイントをプレゼントするキャンペーンをやってるらしい。・゚・(ノД`o)・゚・。
10分の1の確率で当たるやん。。。ρ(-ω- ) イジイジ
なんでもっと早く言わないんだよヽ(`Д´)ノプンプン

レアなが欲しかったりするから、色んなオンライン書店に登録しててオンライン書店boople.comもコマメにチェックするようにはしてたんだけど・・・

ぬかった(-"-;)

ご利用は計画的にアボーン(´・ェ・`)

ちっさい頃から異常な好きなさつさんは昔は屋さんのハシゴしていいのはないか~~~とうろちょろしてたんだけど今は便利になった(*´ -`)(´- `*)ネェー
オンライン書店で探してた欲しいが見つかるんだもん
最近は屋さんでチェックしてポイントが貯まるオンライン書店で注文するのが購入スタイルなってきた(笑)
最近本屋さん自体が少なくなってきたから、本屋さんでのチェックがなかなか出来なくてオンライン書店で探すのが主流になってきたけど・・・

本好きな人はここも要チェックですよ(-_☆)キラーン


あ、そいやあの本まだ買ってなかったな・・・
今の内にオンライン書店boople.comで買うべかな
【2007/03/06 06:58】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
A8.net 1円でもありがとう
アフェリエイトは思ってたより難しい。・゚・(ノД`o)・゚・。
広告選び、どうやって広告するか、それ以前にアクセスをどうやって伸ばして多くの人に見てもらえるか
このブログはなんかごちゃまぜになっちゃってしまって余計にアフェリエイトが難しいような気がしてきたが、ここで負けちゃいけない(`・ω・´)シャキーン

1番初めに登録したのが、やっぱり大手で広告数の多い「A8.net



広告が多すぎてどれから手を出したらいいのか悩んだ。・゚・(ノД`o)・゚・。
手当たり次第申込み過ぎて余計に混乱してしまった。・゚・(ノД`o)・゚・。

なんとか一生懸命クリックしてもらえるように内容を考えて、毎日レポート見ては 「売り上げ0円」を見て(((´・ω・`)カックン…
見てもらえるようにもっと対策を考えなければならない

と思ってある日レポート見たら「未確定分300円」!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
こんなごちゃまぜブログでも見てもらえて、なんか気になって申し込んでくれた人がいたんだ(;_;)ウルウル
たった300円でもやる気がUP!
もっと考えて広告を出さねば(-∧-;)
お!?
クリック単価が6円もある!!
(・∀・)イイ!!
6人も気になってクリックしてくれたんだとo(^-^)oワクワク

ただ単純にバナー貼って数行コメントじゃ読んでくれた人の興味を引かない
ちゃんとプロモーションしてやらないと広告主様にも顔がたたない
なるべく広告を統一して、でもやっぱり自分の興味のあることを統一して出さないとリピーターをつかめない

A8.netは毎日レポートが見やすくてどこがクリックされたのか判りやすい

先日新規広告主様でうちの猫がお世話になったネットショップ様がA8.netに登録された
即申込み!!
もちろんすごくお世話になったトコだから売り上げよりも多くの人にこのネットショップ様の存在を知ってほしいと申請が降りた直後に早速アピール
レポート見たらクリックしてくれてる人がいて嬉しくなった
たった一人だったけど、猫の健康管理を一生懸命考えてくれてる人の為になれば、と嬉しくなった(もちろんここから買ってくれたらもっと嬉しいけど(笑)

まだまだごちゃまぜブログパートナーサイトで、うまくリピーターがつかめなくて広告主様の意向がなかなか伝わらないブログかもしれないけど、頑張って1人でも多くの人に1つでも多くのいい広告主様を紹介していきたい

それにはまだまだ修行が必要だな(-"-;)

初心者でもやる気を出させてくれるA8.net
これからも少しずつでも猫貯金の為に頑張るぞ!


【2007/03/06 06:16】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


