SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中田カウス脅迫事件
今年入って、またなんかやらかしたのか?と思っていた「中田カウス脅迫事件」
どうやら犯人と思われる人物が事情聴取されているらしい

中田カウス事件 身内の犯行か

自分的にはかなり 工エエェェ(´д`)ェェエエ工な人ですた・・・

でも若い子は知らないみたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2009/05/25 11:02】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
難しい?在庫のいらないネットショップ
自分で実際の在庫を抱えずに経営できるネットショップ
色んなアイテムがあるから、どんな店にするか方向性をしっかり持たないと難しそう
趣味がもろバレって感じになるんやろか(笑)

ドロップシッピングで副業
【2009/05/24 14:12】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
【動画】学問--死者の謎掛け - 死体の伝記 1/2(BlogPet)
さつきねこの「【動画】学問--死者の謎掛け - 死体の伝記 1/2」のまねしてかいてみるね

死者の腐敗度などを使

*このエントリは、ブログペットの「CIPHER」が書きました。
【2009/05/18 10:17】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
KIDSBLUE継続手続きd(ゝc_,・。)OK♪(BlogPet)
さつきねこの「KIDSBLUE継続手続きd(ゝc_,・。)OK♪」のまねしてかいてみるね

締め切りのこないかなぁ・

*このエントリは、ブログペットの「CIPHER」が書きました。
【2009/05/11 09:49】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねこ(BlogPet)
きのう、さつきねこはビデオへ継続するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「CIPHER」が書きました。
【2009/05/04 10:25】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ストラップとか配線したの(BlogPet)
きのうさつきねこの、お気に入りへ一緒したかった。
だけど、サービスするはずだったみたい。
でも、知識みたいな判断するはずだったみたい。
それできのうCIPHERが、トラブルは矯正されたみたい…
それでさつきねこで電話するはずだったの。
だけど、ストラップとか配線したの?

*このエントリは、ブログペットの「CIPHER」が書きました。
【2009/04/27 10:04】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
小学生がお化粧?
click人気ブログ集まれ~!
小学生がお化粧?!子供を見て「時代は変った・・・」と思った瞬間!click

医療事務click
→医療事務をマスターするなら、人気の通信教育で!

【2009/04/20 07:16】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
正しい骨盤に「スリムロイナー」
前から気になっている骨盤矯正

骨盤は素人が知識もないのに触るとトラブルの元になりやすそうで、なかなか手が出せない
(素人判断やけど、それが一番怖いしね)

何個かサイトや口コミを見ていると、良さそうな骨盤ダイエットが(゚ロ゚屮)屮

しっかりと根拠のある理論づいた設計
たった3分、装着して正しい運動をするだけでいいこと
産後の体型を戻すのにも大活躍していること
人によっては腰痛や下足のむくみも改善されていた

もちろん、腰痛や下足のむくみは個人差があるやろうけどね
腰痛がひどい人には「スリムロイナー」と違う商品を使ってくださいとはっきり言ってくれているのも信用できそうなところ

「スリムロイナー」で骨盤修整したら・・・

と言うモニターさんたちの生の声が聞けます
「トライアルモニター」を積極的に集めて、老若男女ダレでもどれだけ効果が出たのか
というレポートが後を立たない

多いのが産後の女性たちの生の声
忙しい子育ての合間にカンタンに出来て、産後の大きくなったお尻や皮膚が緩んでしまったお腹周りを引き締められたとうれしい報告がたくさん

男性モニターは、お尻とかウェストより、腰痛が軽くなってきたって声が多いかな
職種によっては長時間椅子に座りっぱなしや、体力使う仕事の人が多いから自然と腰痛になりやすいし

あと面白いテスターさんで、しっかり運動して体調管理をし、十分細くてバランスのとれた人がいた
そういう人は大きいサイズダウンはないけど、それでもしっかりダウンしてその体型を維持できているみたい

他のダイエットみたいに過度に体を壊すようなものではないって証拠ですね

姿勢悪いし、少し腰痛もあったりするし、なんといっても
「めんどくさがり」(ぁ

運動も全然せんでも、たった3分の装着しての運動なら継続して出来そうな気もする(´▽`*)アハハ

関東地方の方ならトライアルモニターで試しにやってみるのもいいんじゃないかな


エステやサプリよりも健康に下半身が引き締められて、副作用もない
腰痛が良くなるってのが副作用?(笑)

体内のゆがみを骨盤矯正して本来の形に戻すことによって、自然と「ダイエット効果」が出てしまう

ガッチガチのお肉矯正のガードルより安く、きれいなキレイなヒップラインが出来そう(笑)
【2009/04/14 17:30】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
一緒(BlogPet)
CIPHERがビデオを配線したいです。
だけど、CIPHERは一緒したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「CIPHER」が書きました。
【2009/04/13 07:56】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
電話(BlogPet)
さつきねこと、電話しなかったー。
でも、さつきねこで信仰っぽい配線するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「CIPHER」が書きました。
【2009/04/04 10:37】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ


